人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
やっとBF2買った
2006年 10月 02日 |
http://bf2s.com/player/79309159/
どう見ても下手糞です。本当にありがとうございました。

反省点
・MAP慣れ
これは時間が解決するしかないか

・HSを意識して狙う
M16やGE36EだとHS2バーストで死亡なので意識する
スナイパーライフルでもL96A1を使用しているので意識しまくりんぐじゃないと駄目だ
それにしてもL96A1は格好良過ぎる!カシュッコォォォォッって効果音とリロードアクションがタマラネー!

・立ち回り
MAP慣れと同意かもしれない
もっとチキンに行くべき。ど正面から3人相手にすりゃそら死ぬわな。
たまに全部倒せる時もあってその時は快感なんだけどNG行動
あと旗取りで味方同士固まらない。グレ投げられて複数死亡はNG
どっちかが生き残る事ができれば敵や自分のメディックキットを使用して蘇生もできる
ダッシュの使いどころを間違えない事。APCや戦車の前を通らざるを得ない時にダッシュが足りないと詰む。

・敵の行動パターンを読む
敵が逃げたらどう動くかを予測してグレネードを投げるなり、待ち伏せor突っ込みをする事を意識する


まずここらへんを改善してK/Dを1.20~1.30くらいまで伸ばしたい所だなぁ
by spinning_world | 2006-10-02 20:32 | FPS/RTS |
<< ぶぶーんだだだっぱんぱんぱーん ページトップ ハロハロへの愛 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon