人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
よう久方
2006年 08月 26日 |
一昨日FEAR買ってきまして昨日クリアーしちゃったんですけど
ホラーFPSはもう一生やれないね!!マジまじ本気MAJIこえーーーーーって!
あんな怖いとは思わなかったよバカ!演出に関しては始め日本的なゾクゾクとくるものを感じていたのですが、最後は海外的な「怖い」と言うよりかは「ビビる」演出が多くなって最後はアーーーーーーーーーーーーーーーッ!!だよ!
もうあんなのできない。無理。絶対無理。とことんトラウマ俺地獄死亡もういやだ・・・
ちなみに戦い自体はCPU結構強くて楽しかったです。

ああ、ところでアメリカやヨーロッパって高スペックPC多いんだね
俺ん中で偏見があって、日本=神スペックPC 他国=ショボスペック的な見方があったんだけどよくよく考えてみればFEARとかBF2、Q4のような高スペックゲーは海外向けで出してんだよなあと気づいた。
やべー俺のバーカ!そして超低スペーーーーーーーーーーック!メモリ2GくださいあとVGAも7800GTXください。
CPUは何がいいだろ?最近話題のコンローがいいんだろうか?コストパフォーマンスいいし。
でも更にPC買うのもどうなんだろなあとは思うんだよねえ。今使ってるこれをエンコ用にして新しく買ったのをプレイ用にってのも非常に魅力ではあるんだけど・・・・。ただ最近浪費気味なので節約したい気持ちもあるしなー。16万~18万くらいでかなりの組めるから買ってもいいんだけど( `・ω・´)川上うるせーよ
by spinning_world | 2006-08-26 09:34 | FPS/RTS |
<< 脳プリン ページトップ 暇の陣 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon