人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
感情移入
2006年 03月 08日 |
ナルニアを見に行った。
そんだけなんだけどね。上映時間155分、2時間35分。これはまぁよしとしよう。長いけど面白かった。内容的にも宗教的要素を抜いた万人向けの内容。これもまだいい、さすがはディズニーだ。だが、重要なことが抜けていたんだ。

どうして女の子あんな可愛くないの?

2人居たんだけどすっごい中途半端だったよ!とりあえずメガネつけろっていうかメガネだよね。それだけで2時間35分一人メガネ相撲できるからさ。「メガネ乱取りお願いします!」「さぁ30個メガネ飛ばすわよ!」みたいな?もうそんなすっごいドキドキワクワク大冒険もストーリーそっちのけで展開されるんだよオッスオラ悟空。宇宙戦争みたいな可愛い子を出せよ。それだけで内容がハナクソでも見れるからさあ。しかし、見る前に俺は負けていた、いやもう人生クリアーしたい事があった。


先日寝坊して見る気力をなくして、なんとか早起きして勇んで映画館へチャリンコを飛ばして赴いたんだがとりあえず店員が無表情なんだ。俺が一人のせいか?周りカップルしかいないからか?映画だからってカップルで行かなければならない法律でも制定されたんだろうか。一人で映画を見に行くニートは処罰?懲役?とにかく愛想笑いも無い。少し動揺したが

俺「ナルニア”くに”ものがたり、一枚下さい」

店員「はい、ではナルニア”こく”ものがたり1番スクリーンです。」

と、相変わらず店員はクスりともせず無表情でそう言って、
「ナルニアこくものがたり」って言うんだね。思いっきり声あげてたよ俺。

そこで俺は「ああ!」と恥ずかしさの余り咆哮するも全く俺に無関心で次の小学生3人組のチケを捌いていた。俺間違えたんだよ!なんとか言って!訂正してあげて!と、叫びたくなる気持ちを抑えてると、チケットを買っていた小学生が思いっきりこっちを見ていた。思わず携帯を取り出し、鳴っても居ないのに「ハァーイ!」と外人よろしく奇声をあげ、電話をするフリをするも自分がとてつもなく小さい、虚しい存在に感じ、FF12を予約した。
by spinning_world | 2006-03-08 23:41 | 色々 |
<< アンタラスレイド ページトップ 日本は広いです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon