人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
危なかった
2005年 11月 30日 |
多数のチンポケースつけた黒人に追われる夢を見た。マジやばかった。

昨日からニートなんだけど、自分がダメ人間進行しちゃってるのを実感
あまりいい傾向じゃねえなあ。ちょっとなんとかせんと。

そしてダメ人間進行の要因となっているリネ2はバウがLv54に
次のレベルでスポイルLv7を習得するんでDVや巨人も楽になりそ
が、54つったらBグレ装備できるレベルなんだよ
んで俺の装備がウォーアクスとFPシリーズ・・・言ってる事が分からん奴は調べろ馬鹿野郎

青狼とかAOB装備してぇええええええええええええ氏ねええええええええええ



あ、明日グラコロバーガー買わないと
他のWideが近くにマクドがないからって馬鹿にするんです
だからちょっと食ってきて、防衛策をとっておかないとダメだよね
てかこいつら広島を北朝鮮や日本の秘境扱いする電波だから、グラコロバーガーと勘違いして
タワシでも食ってそうだけどね!バーカ!
by spinning_world | 2005-11-30 06:14 | 色々 |
<< てらやばす ページトップ 12/4 出)傭兵 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon