人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
うわぁぁぁああ
2005年 11月 15日 |
うわぁぁぁああ_d0006008_5403964.jpg
モリモリマッスルとS4-C4染料ぶち込みました。彫るのに600kかかるとか聞いてないwwwwっお金なくwwwなったwwwwwwww
ヤクシャメイスが物凄い遠く行きました元気ですか?

染料ですがこの程度だとCON下げた事によるスタン率UPは特に気になる感じじゃないです。ただHPの回復速度は若干落ちた感じ、ATKに関しては満足いってます。流石はファイター垂涎の品だけはある。
で、次はD2-S2かD2-C2か悩んでますがどちらかをつけて、最終的には青狼セットを目指す予定。武器はヤクシャメイスRskフォーカスを作って当分過ごします('A`)

んで画像見て頂ければ分かるようにそろそろBグレの季節ですがもう資金が追いつかん!みんなどうやって稼いでんだ・・!現物か!?そうなのか!糞糞糞糞っ!当分レイドで頑張るしかねええええ拘束時間なげえええ('A`A`)

私信 最近MとL、Vとの時間帯があわねーで狩りが・・・!
Bさんソロ寂しいですよ!



俺用音楽DLサイトリンク
ブクマ入れるよりか楽だこれ

んで今ruskinの9月24日ライブ音源聴いてるんですがこれすげえええええええ
カッコヨスギイイイイイイイイイイイイイ。ここを見てる極少数も聞いて!聞いて!
by spinning_world | 2005-11-15 05:53 | MMO |
<< 11/20 ページトップ 11/13 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon