ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
2007年 04月 06日 |
腐萎さんとげっぱが妄想必死こいてたmixi読んでちょっとやってみました腐ゲー!腐ゲー!
腐萎さん初期装備ありがとう感謝感謝

割と操作は簡単でFPSみたくクロスヘアーが付いてるのが興奮。
が、スポーツ系FPSの感覚で置くとイマイチ照準が合わないので慣れが必要なのと
自分自身が14レベルくらいなこともあって悲しい結果に


んで先ほどやった結果
地形を利用した裏回りで奇襲かけるもボッコされ
d0006008_19342616.jpg

下手すぎて萎えた
なんだっけ火の一番強い魔法覚えないとダメージもゲットも伸びねーかなあ
対人ゲーでキャラ萌えはどうかと思いますが面白いのは面白いです

もっと自分はこうガチムチな人が出てるほうがいいんですけどね!
d0006008_19435020.jpg

こんなのこんなの!!
[PR]
# by spinning_world | 2007-04-06 19:37 |
2007年 03月 22日 |
すっかり存在を忘れていた過疎ブログおはようございます。

d0006008_15574876.jpg

最近これやってますDDO
過疎ゲーじゃない!決して過疎ゲーじゃない!!

んで今日はこれやってきた
d0006008_1603030.jpg


4回死んだふっっっっっっざっけんなよマジで!!!!!!!

ちなみに自分はボイチャで喋ってますんで会話ログ無いです。
打つ必要ないのって楽だわマジで。ボイチャデフォで付いてるのって素晴らしいっ気持ちイイィ





d0006008_162396.jpg


こっち見んな
[PR]
# by spinning_world | 2007-03-22 16:02 | MMO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon