ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 28日 |
d0006008_122484.jpg

d0006008_123825.jpg

d0006008_132311.jpg

d0006008_133396.jpg

d0006008_143161.jpg

d0006008_145940.jpg

d0006008_161839.jpg


なんか更新しておこうと思ってやった
後悔なんてするわけない
[PR]
by spinning_world | 2007-04-28 01:06 | 色々 |
2007年 04月 13日 |
d0006008_3361378.jpg

とっても残念賞。
レベルもう23なんだから普通与ダメ1万超えるだろう・・・常識的に考えて・・・・

装備を新調するべきなのだろうか
武器はなんか31レベルで91ATKの装備を拾ったんでいいんだが
防具がどうにもなあ・・。ここだけ課金アリかと価格見たらセットで2000円超えてます
なんで!なんでこんな出さなきゃいけないのバーカ!氏ね!

ああ!課金しないで頑張るってのを忘れてた!
いつも大人はすぐに金で解決しようとする!さいてーだ!

しかし立ち回りはWRの動きにあわせられなくて死亡する以外なくなったけど
それでも死亡数多いな。もっと考えるべきだろうか。
[PR]
by spinning_world | 2007-04-13 03:42 | MMO |
2007年 04月 08日 |
ちょっと頑張れた。が、このMAPは比較的数字が稼げる気がする。
FPSで言うと市街戦みたいなMAPだし。えーと名前忘れたんだけど瓢箪みたいなMAP。
d0006008_884584.jpg


最近少しコツが分かってきまして、WRの金魚の糞になるのが楽。マジ楽
引いたり、押したりの動きをWRに合わせると与ダメもゲットも稼げる感じ
たまーに遅れて死んでしまう事もあるけどね!

スキルについてはヘルファイア、ファイアランスを軸で
自分だとスパークフレアを使わないのがいいな。そっちのがスコア安定したような気が。


そうそう裏方とか何気に面白そう。クリスタル集めて渡す作業が一体感あっていい
銀行員はまだやれそうにないのでもう少し学んでからでしょうかな
[PR]
by spinning_world | 2007-04-08 08:18 | MMO |
2007年 04月 06日 |
腐萎さんとげっぱが妄想必死こいてたmixi読んでちょっとやってみました腐ゲー!腐ゲー!
腐萎さん初期装備ありがとう感謝感謝

割と操作は簡単でFPSみたくクロスヘアーが付いてるのが興奮。
が、スポーツ系FPSの感覚で置くとイマイチ照準が合わないので慣れが必要なのと
自分自身が14レベルくらいなこともあって悲しい結果に


んで先ほどやった結果
地形を利用した裏回りで奇襲かけるもボッコされ
d0006008_19342616.jpg

下手すぎて萎えた
なんだっけ火の一番強い魔法覚えないとダメージもゲットも伸びねーかなあ
対人ゲーでキャラ萌えはどうかと思いますが面白いのは面白いです

もっと自分はこうガチムチな人が出てるほうがいいんですけどね!
d0006008_19435020.jpg

こんなのこんなの!!
[PR]
by spinning_world | 2007-04-06 19:37 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon