ホモじゃねぇつってんだろ
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2006年 10月 24日 |
>本日のぉおぉぉ゙お゙ッッ定期メンテナンスは、はひぃッ、12:00終了のぉおぉぉ゙お゙ッッ予定とにゃってお゙ぉおォおんりましたぅぅッ、
>メンテナンス時間を延長致しゅるのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv。
>終了予定時刻は未定とにゃってお゙ぉおォおんりましゅぅぅぅぅッ、んうはッッvv。

>ご利用のぉおぉぉ゙お゙ッッ皆様にはご迷惑をお゙ぉおォおん掛けしぃv、大変申し訳ごじゃいぃませんよおッvv。
>ご理解とご協力のぉおぉぉ゙お゙ッッ程、何卒よろしくお゙ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ゙申し上げましゅぅぅぅぅッ、んうはッッvv。

>CABAL ONLINE運営チーム

あああああああーーーーーーーーもう!!カバル延長ひでええええええええええええええよ!


あ、そうそう話240度くらい変わるけどポーダビリティだっけ?
もうすぐあるらしいけどキャリア変える子そんないんのかなー。
まあドコモから変えるってのはなんとなく多そうだけどな。機能やデザイン面、プランで負けまくりな印象アリアリだしな。
と、言ってる俺もドコモだが変えるのはなんとなく面倒な気もしてんだよねえ。どうしたものやららっらら
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by spinning_world | 2006-10-24 14:52 |
2006年 10月 21日 |
>340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/10/21(土) 15:13:31 ID:VVTCmES3
>>>105
> 整形して書くぞ
> ■武器
> Lv1
> 片手武器  攻撃力増加
> 両手手武器  クリティカルダメージ増加
> オーブ/クリスタル  魔法ダメージ増加
> グローブ  命中率増加
> Lv2
> クリティカル確率増加,最小ダメージ増加
> 追加ダメージ増加,Alz ドロップ増加,1スロットドロップ確率増加
> ■鎧
> Lv1
> ヘルメット HP 増加
> 鎧  防御力増加
> ブーツ  防御率増加
> Lv2
> HP 回復率増加,MP回復率増加, Alz ドロップ増加
> 絶対回避率増加,クリティカル確率制限増加
> ■グローブ
> Lv1
> 片手武器  攻撃力増加
> 鎧  防御力増加
> グローブ 命中率増加
> ブーツ  防御率増加
> Lv2
> HP 回復率増加,MP 回復率増加,HP スチール,MP スチール
> クリティカル確率制限増加
>346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/10/21(土) 15:16:26 ID:VVTCmES3
> ■ブーツ
> Lv1
> ヘルメット 最大 HP 増加
> 鎧  防御力増加
> ブーツ 防御率増加
> Lv2
> -
> HP 回復率増加,MP 回復率増加,Alz ドロップ増加
> HP スチール制限上昇,絶対回避率増加
> ■ヘルメット
> Lv1
> 両手武器 クリティカルダメージ増加
> 鎧 防御力増加
> ブーツ 防御率増加
> Lv2
> クリティカル確率増加,Alz ドロップ増加,HP スチール制限上昇
> MP スチール制限上昇,1スロットドロップ確率増加

Lv2はコア2個入れた場合に25%の確率で付くOP
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by spinning_world | 2006-10-21 18:49 | MMO |
2006年 10月 13日 |
http://www.cabal.jp/support_notice_entry.aspx?seq=95

> 昨日10/12 14時に開始致しました『CABAL ONLINE』のぉおぉぉ゙お゙ッッオープンβテストれしゅぅぅぅぅぅッ、
> 約1日間のぉおぉぉ゙お゙ッッテストを行いぃましたところ、サーバー負荷にゃどによるのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv
> 致命的にゃネットワーク障害が判明致しましたのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv。
> これに伴いぃましてぇぇぇぇ゛、弊社と致しましてぇぇぇぇ゛は、はひぃッ、このぉおぉぉ゙お゙ッッ状態のぉおぉぉ゙お゙ッッままオープンβテストを続けても
> ユーザーのぉおぉぉ゙お゙ッッ皆様に益々ご迷惑をお゙ぉおォおん掛けしゅるのぉおぉぉ゙お゙ッッ事ににゃるとのぉおぉぉ゙お゙ッッ判断により、
> オープンβテストのぉおぉぉ゙お゙ッッ一時停止を決断致しましたのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv。
> 心より楽しみにしてぇぇぇぇ゛下しゃった皆様には本当に申し訳にゃいぃ形とにゃってしまいぃましたぅぅッ、
> これを機にいぃv、ユーザーのぉおぉぉ゙お゙ッッ皆様に満足してぇぇぇぇ゛頂けるサービスを提供れきるようおッvv、うおぉぉ゙お゙ッッ゙ぉ゙ぉ゙ん゙ッ、
> 今暫くお゙ぉおォおん時間を頂く経緯とにゃりましたのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv。
> 次期オープンβテストのぉおぉぉ゙お゙ッッ日程にちゅきましてぇぇぇぇ゛、
> 現時点れは明確にお゙ぉおォおん伝えしゅるのぉおぉぉ゙お゙ッッ事がれきませんぅぅッ、
> 10/17にいぃv、公式サイトにて改めてご報告をしゃせて頂きましゅぅぅぅぅッ、んうはッッvv。
> ぴぎゃあぁっ皆様にプレイしてぇぇぇぇ゛頂ける時は、はひぃッ、
> 「待っていぃて良かったのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv」と皆様に思って頂けるようおッvv、うおぉぉ゙お゙ッッ゙ぉ゙ぉ゙ん゙ッ、
> スタッフ一同、気を引き締め直してぇぇぇぇ゛再出発しゅるのぉおぉぉ゙お゙ッッ事をお゙ぉおォおん約束しゃせて頂きましゅぅぅぅぅッ、んうはッッvv。
> オープンβテストに参加してぇぇぇぇ゛頂いぃた多くのぉおぉぉ゙お゙ッッユーザーのぉおぉぉ゙お゙ッッ皆様には、はひぃッ、
> 大変にゃストレスをかんじッあひッv 感じてるううっ!! 感じしゃせてしまった事をぉ゙ぉ゙お゙ぅ゙ッ、心よりお゙ぉおォおん詫び申し上げましゅぅぅぅぅッ、んうはッッvv。



そうか
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by spinning_world | 2006-10-13 08:18 | MMO |
2006年 10月 07日 |
最近のK/Dが1.0~1.4になってきたところで幾つか箇条書き
どうみても個人的メモ

○特攻&逃走のタイミング、行動
・闇雲に突っ込まず少々迂回してでも先手を取る
・UAV等で敵が増えそう、囲まれそうなのを確認したら、
体力に余裕の無い時orリロードタイムに入りそうな時は逃げの一手。頑張り過ぎない。

・中遠距離射撃の場合、勝てる自信がない限り一発食らったら移動する
・状況によって振り向きグレorクレイモア、敵の動線を読む
・ルートが遠距離の場合ジグザグに逃げる、直線で逃げるのは避ける


○防衛&攻撃
・旗色が悪くなってきたら旗元C4。釣れたら万々歳
・味方の兵科の種類でメディックなり、サポートなり使い分ける
・敵車両が湧いてピンチの場合ATで
・MAPによってはスナイパーのクレイモアで動線を潰しておく
・個人では1~3人の時以外では行かない。個人だと落下速度遅い為必ず一度はリスポンされて死角から潰される可能性も。
・リスポン地点記憶。味方の配置によってはレスキル
・味方が近くに居るかをMAPで確認後取りに行く
・敵の主要地点だった場合C4で施設破壊

追記
守れてきている事を消してみた
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by spinning_world | 2006-10-07 16:23 | FPS/RTS |
2006年 10月 03日 |
やっと最近のK/Dが1になりつつある
俺調子いいな

主に使ってる兵科はアンロックのあるメディックとスナイパー。

スナイパーはやはり接近戦だと厳しいな。
クイック気味に撃って即効持ち替え拳銃でやろうとはしてるけど、4回に1回くらいしか勝てない。

メディックは中距離ならG36Eパワーがあるんだけど、接近戦は2回に1回負ける感じ
ここはバーストの悲しさだろうか。精度良いからHS入れば全然勝てるんだけどあんまはいらねー

MECのAKなら接近戦は大概勝てはするんだけど、中距離が少し微妙に。

んー、K/D1超えは通そうだ(´д`)
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by spinning_world | 2006-10-03 21:10 | FPS/RTS |
2006年 10月 02日 |
http://bf2s.com/player/79309159/
どう見ても下手糞です。本当にありがとうございました。

反省点
・MAP慣れ
これは時間が解決するしかないか

・HSを意識して狙う
M16やGE36EだとHS2バーストで死亡なので意識する
スナイパーライフルでもL96A1を使用しているので意識しまくりんぐじゃないと駄目だ
それにしてもL96A1は格好良過ぎる!カシュッコォォォォッって効果音とリロードアクションがタマラネー!

・立ち回り
MAP慣れと同意かもしれない
もっとチキンに行くべき。ど正面から3人相手にすりゃそら死ぬわな。
たまに全部倒せる時もあってその時は快感なんだけどNG行動
あと旗取りで味方同士固まらない。グレ投げられて複数死亡はNG
どっちかが生き残る事ができれば敵や自分のメディックキットを使用して蘇生もできる
ダッシュの使いどころを間違えない事。APCや戦車の前を通らざるを得ない時にダッシュが足りないと詰む。

・敵の行動パターンを読む
敵が逃げたらどう動くかを予測してグレネードを投げるなり、待ち伏せor突っ込みをする事を意識する


まずここらへんを改善してK/Dを1.20~1.30くらいまで伸ばしたい所だなぁ
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by spinning_world | 2006-10-02 20:32 | FPS/RTS |
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