ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 28日 |
>○○○○さま

>いつもミニストップのホームページをご覧いただきありがとうございます。

>今回出店についてのご要望をくださいましたが、現在のところ広島県には
>物流網の整備ができておらず、出店予定は残念ながらございません。

>この場でご期待に添うお返事ができないこと、どうかご容赦ください。
>店舗開発部門へ○○さまからのご要望を申し伝え、今後の出店計画の
>参考とさせて頂きます。

>現状はお近くになくご不便をお掛けしますが、出店地域にお出かけの際は
>是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。

ミニストップ調子悪いな
[PR]
by spinning_world | 2006-09-28 20:01 | 色々 |
CoH
2006年 09月 19日 |
これ面白そうだ!
みんなやろうぜ!

>■動作環境
>OS:Windows XP(+DirectX 9.0c以上)
>CPU:Pentium 4/3.0GHz以上
>メインメモリ:1GB以上
>グラフィックスメモリ:128MB以上[256MB以上推奨]
>グラフィックスチップ:GeForce6600もしくはRadeon X800以上[GeForce7600以上推奨]

よ、よしみんなやろうぜ!
[PR]
by spinning_world | 2006-09-19 17:41 | FPS/RTS |
2006年 09月 19日 |
NOD32 コウシン デキナイ ツンダ
なんでだよバカ死ねよ糞

それとなんだかピアキャスで2ch同時に見てたら100%接続落ちるしよく分からない。
ルーターいかってるのかなあ、なんか安定性すごいらしいんだけどどうしたものやら見当がつかず、
練炭を炊きたい気分で一杯おっぱいぱいんぱいんぱいーんびょーん

もういいよ麦茶でも飲んでろよ
[PR]
by spinning_world | 2006-09-19 00:06 | 色々 |
2006年 09月 15日 |
うどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーうどんくいてーもういいよラーメン作るよ
[PR]
by spinning_world | 2006-09-15 08:12 | 色々 |
2006年 09月 09日 |
某ぴいさんに招待垢貰ってやってます
とりあえず思った事はOP等の動画にだまされたって事だ。画がえっらいジャギィィイイ。そりゃよ最低動作環境がオンボでもいいわな と。ゲーム性については売りの通りスピーディでそこそこにハマりそうな予感。

ちなみに俺はフォースアーチャーやってます。なにやら50レベルになると二丁拳銃で打ちまくれるようになるとかで、他に選ぶ余地がないくらいに気に入った。現在は30レベルキャップがかかってますが、FinalCβで50レベルキャップに格上げされるようでその時使えるかどうかしらんが楽しみだわー。

そして、当然ながら他のWide(今回は本家も存在)も幾人かやってきており、またPTやってワイワイですかね。今はソロプレイを嗜んでますが。とりあえず転職っていうかクラス上げをしたらコンボが覚えられるらしいのでもっとスピーディな戦闘に期待。結構当たりかなー?
[PR]
by spinning_world | 2006-09-09 14:04 | MMO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon