ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 07月 29日 |
またスイムソーをインスコした。自分は本当にダメだと思う夏の日。

またレイプされちゃうぜ、夏

夏死ね!!!バーカ!バーカ!


※ついでに俺用ブックマーク追加&整理
[PR]
by spinning_world | 2006-07-29 16:10 | FPS/RTS |
2006年 07月 23日 |
スイムソーは俺には向いてなかった!
はっきりした!はっきりした!さよならスイムソー!!!!

やっぱりこれだよな!
d0006008_15242086.jpg



あ、
d0006008_15243220.jpg



うん、
d0006008_15244046.jpg



そうか
d0006008_15245180.jpg

[PR]
by spinning_world | 2006-07-23 15:25 | FPS/RTS |
2006年 07月 12日 |
FPSおもしれー。最近CoD2ずっとやっているんだがこんなに面白いとは思わなかった。マルチプレイやるのにはどうみても修練が足りてねーからやってはないが。以下修練用メモ

・AIM力がなさすぎてヤバイ。マウスパッドとソールが死亡してるのを省いてもヤバイと感じる。

・スナイパーライフルを使用して1秒以内に照準→即射撃が最低できるようにしたいところ。

・最低限の立ち回り。姿勢、ジャンプ、左右移動、ライン読み。

・グレネード、スモークの距離読み。

・ハードが全然クリアーできねー。

・ぶっこわれたPCの修理まだ出してなかったやっべやっべまじやっべ

・メモリ1GとキャプボかGeForce7800GTを誰かめぐんでくれ

・暑いのでクーラーの掃除をする。

・いい加減決済用の口座に金を入れる。携帯とクレカとまっててやべえー。

・終了
[PR]
by spinning_world | 2006-07-12 15:08 | FPS/RTS |
2006年 07月 09日 |
このアルバムは神すぎる。ああ、うん、ゲームの内容は糞だよ?
d0006008_23124050.jpg

金に余裕あるなら買え。損はしない。
[PR]
by spinning_world | 2006-07-09 23:14 | 色々 |
2006年 07月 05日 |
「神に祈ればいつか願いは叶う」皆はこの言葉を聞いて鼻を鳴らし敬謙な仏教徒である俺に唾を吐きかけ馬鹿にするかもしれません。が、俺は信じていた。きっと、きっと願いは叶う、成就すると。そして午前4時すぎにドイツラフプレー杉死ねよ糞とイタリアを応援していたら一報が入り更に俺は祈った。しかし叶わなかった。必死に俺の家の真上に落ちろと祈っていたのに。神は居なかったのか?それとも今のこの世の中に愛想を尽かし、少しずつ衰弱し死んでしまったのだろうか?俺は絶望した。いくら祈っても叶わないんだと。祈っていた俺や他の奴らを見下した目で馬鹿にしていた奴が正しかったのだと気づいた。ゼノサーガEP3買ってくる。
[PR]
by spinning_world | 2006-07-05 12:27 | 色々 |
2006年 07月 04日 |
OP
    オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
   \ オオオワターオワオオワオワタ/
       ♪\(^o^) ♪
    キュッキュ __) >_
       /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
   ) )  |      |/
(( > ̄> )) \(^o^)ノ
           ノ ノ
 \(^o^)ノ ((< ̄< ))
    ) )
((( < ̄< )))




___
←樹海| オワタ
 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三
  ||    ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



放映中

KHKHKKKHKHKHKHKHKKHKHKHKHKHKHKHKHKKHKHKHKHKHKHKKHKHKHKHKKHKKHKHKKHKHKHあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




終了

今終わったあああああああああああああああああああふざけんじゃねえええよおおおおおおおおおおおおおおおおおお場かばかばかbかっかあおめええええええええええええこれつくった奴はったおすぞおおおおおおおおおおおおおおくそがああああああああああああああああああああああああああああああころうsころす
[PR]
by spinning_world | 2006-07-04 02:11 | 色々 |
2006年 07月 03日 |
4時間かけて書いてた文章が強制終了で消えた死ねみんな死ね
さすがにまた書き直す気力は微塵ともないので簡潔に。PCの電源逝った。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ明細書と保証書ねええええええええええええええええ死ね死ね地球死ね超マッハで核戦争開始してくれくそくそ一瞬で殺せ殺せよー殺しちゃいなよーあはあはははは俺の生き甲斐がマジ逝ったやべえって。そんで今前使ってたPC立ち上げてやってんだけど糞重いありえない。あとマウスのソールとパッドが末期だから買いたいけどFPS仕様はどれがいいのかわかんねーしたけーしいいとこがない。あーーーー!!そうか!!!!これが絶望!絶望って奴かーーー!絶望すげーーー!マジスッゲーーーーー!尊敬しちゃう絶望。望みを絶たれたと書いて絶望素晴らしい望みが一切ねーよやべーやっべべbbbbbっべええええ。あーー北朝鮮のテポドン、俺ん家の真上に落ちてくれっ!(わずかな希望)
[PR]
by spinning_world | 2006-07-03 16:35 | 色々 |
2006年 07月 02日 |
よしお前ら「オオノコウヘイ」で検索してみようか
でも見る前に一応スパイウェア検知ソフトいれとけな

あーーーーーーーーーーーーーー!!
[PR]
by spinning_world | 2006-07-02 08:25 | 色々 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon