ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 30日 |
d0006008_6113791.jpg


そうか
参考スレ
[PR]
by spinning_world | 2006-06-30 06:12 | 色々 |
2006年 06月 27日 |
生産スキル
1~5巻・・・80.1
5~7巻・・・90.1
8~10巻・・・100?
7巻補正-5%生産物でUPしたところを見るとまずは巻数でUP上限があり、
そこから更に-補正によるスキル上昇条件もあるかと思われる

戦闘スキル
MAPでのUP上限、そして次に色でスキル上昇率UP
以下推測

武器スキル
100まで上昇
アフラーム>ラージャン砂漠>ブスラトフ渓谷=ウーニャ平原=グレートフォレスティア

90.1制限
グリードタワー(紫Mobは100?)>グレードクラック=ブラーナ平原

85.1制限
ファイエン平原=モノマキア平原=コンゴウ平原

80.1制限
オールドマンズ湿地=テーベ高地=ハリドバール高地

防御についても上記と同じか?俺自身が防御100いってねーから不明なんだよなこれ
あー武器製作80にするだけっていうのに予想以上に面倒ですもうしねばいいのに
[PR]
by spinning_world | 2006-06-27 20:28 | MMO |
2006年 06月 21日 |
よう一般市民と腐と道民!みんな元気かな!?俺、超気分わりいいいいい!!!BADDDDDDDDDDDDDDDD!!!!!!!!!!!!

※あらすじ 昨日からの絶望的な歯痛に悩まされながらも就寝に入る俺「朝起きたらきっと痛みが無くなってるに違いない」そんな俺の独善的で甘い考えは雲散霧消となったのをしっかりと痛覚で確認したのだった。絶望的に痛い。

そこで普通なら歯医者へ行こうと言う考えが浮かぶのであろうが、俺は昨日からニート(25)からホームレス(40)へと華麗にクラスチェンジした夢を見たかのような恐怖に脅え震えているのだ。行ったらきっと俺の歯はスクラップだあいつらは歯医者じゃない廃車、俺の歯を解体する悪徳業者だ。しかもきっと激痛のオプションもつけてくれることだろう。そう、歯医者へ行かない事を自分の中で正当化しようとするがどうにも痛みが治まらない超最悪激最悪死ね死ねみんな死ねと誰に呼びかけるでもない罵声(語彙が足りないって大変です)を脳内で叫び続け、諦めにも似た気持ちで決断した「歯医者へ行こう」と。

俺は今この日記を書いているパソコンからインターネットなる超便利で人を堕落させる高度文明のシステムを活用し「クチコミ歯医者ランキング」なるウェブサイトを発見した。そして自分のいる区内をピックアップ。さすがにここは上位がいいと思い安易に1位を見ると自転車で20分。この時点で俺の一位突撃は消えた。半端に遠い。当分通う事になるであろう悪魔の巣窟への旅でこの距離は面倒臭いし20分なんて気の遠くなる時間の間に「やっぱりいいや」ってなったらもう総入れ歯!ギャーーーーーーーーーー!!コーーー!ワーーー!イーーーー!!!アブナーーーイ!仕方が無いので1位しか認めない優雅で可憐な俺様が2位を見ると自転車で3分!即決ーーーーーーーーー!着替え中「本当に行くべきなのだろうか」とは思ったが道中の3分で更なる妄想発展イベントも起きず無事到着し診察をうける。

「歯槽膿漏ですね。この前歯、抜いた方が早いですけどどうしますか?」いきなり超ショッキングな事をさっくりと次げる悪魔。ふざけんなよ!痛いだろ!絶対!痛い!だろ!こいつ!説!教!して!や!る!!1「抜かない方向でお願いします」「なら今日は膿取ってその痛みだけ取ります。で、また木曜に様子見て、溝に入った歯石をこの器具で削りますね」と、膿を除去する苦痛コンサート拷問を与え、更には溝を非常に鋭利な棒で削ると言う死刑宣告を貰って今日は終わった。ああああああああーー!もう嫌だーーーー!!やーーーーーなの!ぼくやーーーなのーーーーーー!!イタイノキライキライキライ!!!!!でもいたみがおさまってねむくなってきたのでぼくちんねるー(総入れ歯)
[PR]
by spinning_world | 2006-06-21 18:49 | 色々 |
2006年 06月 20日 |
歯が痛い。尋常じゃないくらい痛い。しかも患部が前歯。さっき飯を食ってたら凄まじいまでの激痛が走り「おぁっ」と情けない声を吐きながら飲み込みもう飯を食うのはやめようか、そう思いつつも「早く寄越せよ!」「くれよ!いいからくれよ!」と叫びたてる俺の腹にいる妖精。歯が痛いから食いたくない!いやー!いやーなの!もうこんな歯が痛い痛い痛い痛いDeadDead!!死亡死んだもうだめだ。だが道連れが欲しいもうホントいてえふざけんな。そう思う俺がいるのにこの空腹感は耐え切れず、前歯を使わずに飯を食う。それでもたまに「うあっ」「うぃい」と奇声をあげたくなるような(実際声あげてしまった。飛び降りたい)痛みが走りながらもなんとか食い終えた。

腹の妖精も有る程度満足したのでちゃんと自分の歯を検証してみる。その前に一つの告白があって、結構前から患部である歯にややぐらついてるような印象があった。これはどうなんだ?でも20台で歯がブチ抜けるとかねーよなと思い放置していたのが仇になったようで、今その頃より大分ぐらつき度が増えもうな、もうホント最悪だよ!!!!あああああああああもうマジふざけてるよ!2おっかーーーーしいいいいって!20台で差し歯?差し歯?ありえねえええええええええ。しかも前歯だし!このまま放置とかできねーし!!放置して抜けて痛みがとれた!取れた!うわぁーーーい☆☆☆みたいなのは一瞬で鏡を見た瞬間バカボンのパパで有る事に気づいて絶望するんだよ。これでいいのだ!良くねーよ全然良くねーよ!ふざけんなよ!ホントにこれでいいとお前思ってんのかよ!たまに「これはどうかな?」とか思ったことあるだろおい!あーもうだめだ。俺は20台にして差し歯になるんだろうか。もう地球なんて嫌い。コロニー落としてくれ。俺の差し歯記録を抹消とともに、生物の発祥からスタートな。

はぁ・・思ったけどこのまま放置でいいわけはないよな。飯食う時困るし。歯医者かー書き直すと「廃車」きっと俺の歯もスクラップだ。きっとズボーッって抜かれる痛い痛い痛い痛い想像するだけで痛い嫌だ嫌だ嫌だ!あーもう歯いてえから頭がクラクラしてきた。もうここは俺の得意技である現実逃避と言う名のインターネットで遊ぶ事にしよう。楽しい!インターネットって楽しいね!お母さん!あーーー!行きたくねええええ!
[PR]
by spinning_world | 2006-06-20 22:41 | 色々 |
2006年 06月 14日 |
げっぱ
>ほもさんが書きたそうにしてたから追加>x<
>どうせデスクトップは眼鏡っこだろうな…(だから敢えて選ばなかった

ぽん
>ホモちゃんのは何度も見たからもういいです(゜ーÅ)ホロリ

こいつら・・・・

孤独で寂しい俺のデスクトップ
d0006008_925621.jpg

こいつらのようにデスクトップにアイコン置きまくるのは我慢できないんだよね!
俺様のようにみんな綺麗にすべきだと思うんだよね。やっぱ育ちの違い?みたいな?
メガネッ子リクエストあったのでメガネフォルダもうpしました(*´▽`)興奮だよね
後、このスキン最近気にいったので使ってますMacモドキいいよね

他になんかくだらねー質問がありましたね。答えて差し上げてもいいですわよ!うはっ!

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
みんな死ねばいいのに

【2】OSは何?
オーラルセックス

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
おれおれおれおれの

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ましまろのキャラ
どっかでうpされたのDLした(*´▽`)

【5】壁紙は頻繁に変える?
気分によるよ。何偉そうに聞いてんの!?

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見りゃわかるだろ殴るぞ!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
こんなこと聞くなよわかるだろ!

【8】何かこだわりはある?
ケンカ売ってんだろお前!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そんな奉仕作業しねえよ!

【10】変な質問してごめんなさい
今度から気をつけろよバカ!

【11】あ、あの・・バトン・・・?
知らねーよそんなの。
あああああああああ!折った折った!さっさけえれ!
[PR]
by spinning_world | 2006-06-14 09:15 | 色々 |
2006年 06月 07日 |
「あっ犬が鳴いてる」






d0006008_17384433.jpg
[PR]
by spinning_world | 2006-06-07 17:38 | 色々 |
2006年 06月 06日 |
笑いをとろうと面接で
お尻を出したら即退場
ハローワークはまた明日 また明日

いいないいな ニートっていいな
おいしいおやつにほかほかご飯
働かなくても遊べんだろな

僕も逝こう 天国逝こう
でんでん電車に轢かれて バイバイバイ

いいないいなニートっていいな
一人でネットでオナニーばかり
こどもの裸で しこるんだろな

ぼくもしこるよ 幼女でしこる
まんまんまんぐり返しで  バイバイバイ
[PR]
by spinning_world | 2006-06-06 14:01 | 色々 |
2006年 06月 05日 |
どう考えてもスキルが足りないので奥義を削ってみることにしました
そこでスキルゲージの比較をしてみたところこんな感じに

d0006008_6115532.jpg


と、ちょっとSS足りないのが申し訳ないのですが、
奥義60%4発で満タン、奥義40%6発で満タンと言う結果に(メーターを上げた一次スキル:採掘)

たかが2発の違いではあるんですけど、狩りになると連撃に2メーターは最低ラインとして、確殺を減らすのに攻撃力向上Lv1、グリフォン系への命中力向上Lv1のどちらかを入れて1メーターの計3メーター使用する場合もあるので効果時間3分の間に奥義60%なら12回、奥義40%なら18回一次スキルを使用する必要があるわけです。

自分の場合、背伸び狩場(ラージャン砂漠:目玉対象)座り中心、POT中心の狩りで奥義40%はとても持続できず60%でようやく満タンを維持という結果でした。通常狩場(グレードクラック:ホブゴブナイトorアイアンゴーレム)であってもMobの数が少ない、POP時間が長い(3分~)などであるならば40%では維持できない感じでちょっとげんなりです('A`)しねばいいのに

ただ、ギルメンの魔法職は40%で十分維持ができているっぽいので
自己Buff等を用いていれば余裕ができるのかもしれない。
[PR]
by spinning_world | 2006-06-05 06:25 | MMO |
2006年 06月 03日 |
メモと予想

【アリアバート】
武4:デモンアイの瞳 雅なビキニボトム 4級スウィフトポーション
防1:アルブム 3級ランニングポーション ギョウサク
雑3:雲のハイドレギング 青銅のラメラースリーブ 銀のスケイルレギング
裁5:ルビー トレントの根 豚のハム
理0:ウィンドデビルの精髄 プラチナ鉱石 水仙
薬0:グリフォンの骨 青銅のラメラーメイル かすみ草
宝0:エルダウッド丸太 青銅のラメラーレギング サキタマリ
巻6:匠のツルハシ プラチナ鉱石 レッドホット

武:降格予想
防:降格予想 
雑:降格予想 ('A`)
裁:維持予想 トレントの根のDrop(フォレスティアの木Mobのみ?)がどの程度か。それが焦点。大量に出るようなら維持いけるだろうか・・・?
後豚のハムはそこそこ生産できそうなのでもしかしたら?
調:発展予想 プラチナ鉱石で楽勝
宝:発展予想 エルダウッドで楽勝
巻:発展予想 プラチナ鉱石で楽勝


【ボーダー】
武1:風の精髄、黄金のチェインスリーブ、4級タフネスP
鎧4:高級なすり鉢、L3稲妻、パセリ
雑2:幕の内ボダ風、L2鎧、ヘビーウッド丸太
裁3:匠の武具ハンマ、ターコイズ原石、ツキミ草
理3:冬中夏草、3級レジストP、ニチリン草
薬2:煮詰めたグリフォンハイド、L3地震、時蓮
宝1:なめしたグリフォンハイド、赤みかげ石の原石、ニチリン草
巻3:2級ビジョンP、リボン青、4級キュアP

武1:降格予想
鎧4:維持or降格予想 パセリとスタックしない高級すり鉢がカギ
雑2:発展予想 ヘビーウッド丸太で楽勝
裁3:降格予想 ターコイズ原石はクラック、ブラーナで採掘可能
理3:発展予想 冬中夏草が秋収穫だったかな?フォレスティア、渓谷で取れるはず。
薬2:維持or発展予想 煮詰めたグリフォンハイド次第
宝1:発展予想 なめしグリフォンハイド、赤みかげ石の原石で楽勝
巻3:降格予想 スタックしないのは厳しいか。キュアPが非常に作り易くはあるが


【カルガレオン】
武5: 匠の鎧ハンマー、ターコイズ、Lv1爆炎
防0: グリフォンの爪、ラーバメタルインゴット、パセリ
雑3: クモの猛毒、ダイエット弁当、ぺリドット
裁0: 聖者のニードルメイス、アカアジアサイ、ぺリドット
調1: 匠のフライパン、覇のバックラー、魔弾
薬1: 幕の内弁当-松、3級ラックポーション、手袋
宝4: 星屑のパイク、青銅のラメラー、ムーンストーン
巻0: オリハルコン、トレントのツタ、ガーリック

武5: 降格予想 ターコイズは数稼げ無いので厳しめ
防0: 発展予想 ラーバインゴ次第 渓谷のベース石。クラックやブラーナでも採掘できる
雑3: 降格予想 ぺリドットもターコイズ同様に数稼ぎづらい
裁0: そのまま0維持 アカアジアサイが不明だが、ぺリドットは上記参照
調1: 降格予想 
薬1: 降格予想
宝4: 発展or維持予想 ムーンストーンはグレートフォレスティアで死ぬほど取れます
巻0: そのまま0維持or発展 ガーリック次第
[PR]
by spinning_world | 2006-06-03 07:11 | MMO |
2006年 06月 01日 |
が、未課金者もログアウトしない限り生存している件ふざけんな

終了後のステ&スキル

スキル(主だった物のみ)
d0006008_8195560.jpg

採掘今日マスターになりました。

今後は採掘を80まで落として、宝石細工につぎ込む予定。
奥義ももう少し下げれるといいんだが今度下げ実験予定。
後、HP回復を完全カットで光魔法の治癒を習得でもいいのかもしれない。そっちのが節約になるし。

目標は斧、盾、防御100
雑貨は100の後0にするか60に調整して他製作のばしだろうか。

ステ
d0006008_8201525.jpg

VIT型です。
今後はDEX60→STR全振り
スキル欄によってはSTR少し抑えてINT15~20もありか?
DEXにおける命中率においては飛行系Mobに対して非常に有効である事がわかったため
ステータスキャップである250以降の調整度によってはDEXを77までのばして「命中率向上Lv2」を習得するのもいいかと思われる。

VITはもう少し落としてもいいのかもしれない。理由として防御数値上限が700であると言う話があるからだ。

今後更に強力な防具が実装される場合防御上限と相談してVITは落としてSTRに振るほうがいいのではないかと思っている。そういえば現状安価で手に入る魔力付与武器最強である修羅ダブルアクスの条件がSTR85ってのが結構ネックだなあ。
[PR]
by spinning_world | 2006-06-01 08:31 | MMO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon