ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 05月 31日 |
幻のテコンドー金メダリストがK-1参戦=ソウル大会
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20060530-00000011-spnavi-spo.html

幻って言うからにはやっぱり
d0006008_10205593.jpg


このくらいの事は
d0006008_10211364.jpg


できるんだろうね
d0006008_10213078.jpg



幻のテコンドー楽しみだね!

できねーよバカ麦茶汲んで来い
[PR]
by spinning_world | 2006-05-31 10:24 | 色々 |
2006年 05月 26日 |
初めての直下
d0006008_2405813.jpg

ちょっと感動した。

あぁ?そんだけだようるせーな

おまけ
萃夢想でキャラの色変えツールを使って対戦していたら
d0006008_2432528.jpg

KHwwwwwwwwどっちが俺だマジでwwwwwww

後、誰か上手いパチュの立ち回り教えてくださいマジで
[PR]
by spinning_world | 2006-05-26 02:44 | 色々 |
2006年 05月 25日 |
d0006008_8202857.jpg

[PR]
by spinning_world | 2006-05-25 08:18 | 色々 |
2006年 05月 24日 |
ほたるのひかり、まどのゆき、
書よむつき日、かさねつゝ、
d0006008_5522950.jpg

いつしか年も、すぎのとを、
あけてぞけさは、わかれゆく。
d0006008_5524411.jpg




多すぎだよバカ野郎
BelleIsleOβ終了直前のOoG風景でございました
[PR]
by spinning_world | 2006-05-24 05:54 |
2006年 05月 21日 |
d0006008_1393375.jpg






d0006008_1394678.jpg






d0006008_1395716.jpg






http://www.youtube.com/watch?v=WiBjlFM7e-0&search=Game%20angry
[PR]
by spinning_world | 2006-05-21 13:11 | MMO |
2006年 05月 18日 |
>2006年05月17日 21:25 『熱望! 被り物系アイテムアンケート!!』について

>5月16日より行っている『熱望! 被り物系アイテムアンケート!!』に
>沢山のご意見を寄せていただきまして大変ありがとうございます。

>開始から1日経った時点での中間集計ですが,
「ウサギの帽子」「ウサ耳」「バニーちゃん」…… など,
>「ウサギ」に関係するアイテムに非常に多くの『熱望』が集まりました。

「ウサギ帽子」に関しては実装する方向で検討いたしますので
>今後はより幅広いご意見をいただければと思います。
>「ウサギ」以外のアイテムについて,引き続き『熱望』をお待ちしております。


>『ベルアイル』プロデューサー
>柿添 尚弘

ふざけろ


d0006008_5124542.jpg

こんなん実装しねーかなマジで
[PR]
by spinning_world | 2006-05-18 05:10 | MMO |
2006年 05月 10日 |
審判だけどな
[PR]
by spinning_world | 2006-05-10 13:56 | 色々 |
2006年 05月 05日 |
俺の採掘スタイル
d0006008_1355164.jpg


今んとこマジおもしれーけど
欲しいスキル、ステ取ったあと何ができるか
それが一番問題な気がする。
[PR]
by spinning_world | 2006-05-05 13:06 | MMO |
2006年 05月 01日 |
やっとベルアイルDLできたよ!
この前書いた4Gの奴解凍できなくて糸冬だったので圧縮せずに丸々貰ったら成功

んで早速やってみたんですが
これはかなり面白いかもしれない。MoEよりとっつきやすいし、インターフェースがいい。
今んとこ鉱石掘りながら武器と雑貨製作に勤しんでます。

そして雑貨にメガネが!メガネがあるんです!こメメメメれはgハファガネ作るしかnメガggネgっがっがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ?キャラは勿論幼女ですよ!ふざけんな!馬鹿野郎!!212
[PR]
by spinning_world | 2006-05-01 08:02 | MMO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon