ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 30日 |
ってことで最近色々注目作出てたんですが、これに決定。
タダゲー厨!タダゲー厨!お疲れ様でした

GEはリネより酷いクリックチョンゲーで糞ってことなので糸冬 チョンゲーはリネだけでいいです
WoWも表題のと同じくスキル制なんですが、英語圏の物らしく読むのが面倒なので糸冬
ってことで和製MMOのこれに決定ということでPvPPKがないのが少しアレかもしれませんが'`,、('∀`) '`,、


が!DLできないんですよ!!!!

なんかインスコファイルが30分経っても止まったまんま再開されねーしマジうんこ
しゃあないので今ぽん太郎さんからファイル貰ってますが4.3GBとかありえねー死ねよ
まだ3GB残ってるしもうだめだ配信か睡眠乙
[PR]
by spinning_world | 2006-04-30 06:19 | MMO |
2006年 04月 24日 |
2章で飽きてきた
誰か飽きない為の打開策

だって!うちの泥棒主人公ワイドが弱すぎできついんです!
普通に殴るともうだめだろ!死亡死亡マジ死亡ワイドがちからつきましたとかいってんの!もうなんなんだよあれ。そういやテッドがコンボだとか連発で殴るとかなんか書いてたけど意味がよくわかりません殴れませんたまに2連発スマーーーーーッシュみたいなのでますが意味不明です。音にあわせるとかなんとかアリが偉そうに語り腐ってるのを見はしたんですが、ストーリーには関係ないぜ!とか言っちゃってるからシカトしてたんですけど、攻略と言う点において相当関係してませんかあれはバカか。あーもうまじ俺にやる気をください。ヘルプーヘルプー。

ところで昨日アスカ配信したんですが、なんですかあれ。なんかしらんけど最大36人見てて少し怖かったですよ。知り合いの人多重しすぎだと思います。いくらぼくがさびしんぼうだからってそんなに大量に見てる人がいるっ!これはっ・・・!みたいな演出はやめて!怖いっ!ウキャアアー!あーなんつーかYPに今まで載せて無かったので増えたんだとは思いますが・・・って本当に俺を支援する為に多重してたらどうしようかと眠れない毎日です。これ、告訴したら勝てるね。俺の安眠を妨害するとかどこの孔明だよこれ。罠がひどすぎんぞ。危なくね?危なくね?
[PR]
by spinning_world | 2006-04-24 07:09 | 色々 |
2006年 04月 21日 |
ジョイパッドの下ボタンが壊れた
それはあたかも
「ゲームばっかしちゃって!これはおしおきなんだからねっ!」
「あんたのことなんてしらないんだから!」
と、言ってるかのようだった興奮

しかし数ヶ月しか持たないというのはどういうことだろうか。かなり脆い気がする。
いくら1000円台だったとはいえ、中々酷い仕打ちである。

が、俺はこの壊れてしまったパッドを快く送り出そうと決めた

ありがとうジョイパッド!
d0006008_1733475.jpg




ありがとう下ボタン!
d0006008_17331038.jpg



本当にありがとう!!
d0006008_17331777.jpg



あああーー=!!くっそマジで死ねよ!!ハナクソがああああ!!
[PR]
by spinning_world | 2006-04-21 17:55 | 色々 |
2006年 04月 15日 |
針葉樹林です
ありがとうございます

最近ピアキャスとかピアキャスとかピアキャスしてて、ここの存在忘れちゃってたよバカ

昨日配信用にマイクを買った
でも配信飽きそうな件について誰か打開策v('A`)v
[PR]
by spinning_world | 2006-04-15 15:57 | 色々 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon