ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 22日 |
素晴らしかった。いい試合だったね!
半分くらいFFしてました末期ですさようなら

今週末くらいに1DayINします(多分)
装備あけておいてね・・!
[PR]
by spinning_world | 2006-03-22 05:04 | MMO |
2006年 03月 21日 |
ガンビット 自分自身 ライブラ

どうも、末期です

結構使ってるガンビット

混乱の仲間 気付け薬
睡眠の仲間 目覚まし時計
味方一人 エスナ
味方一人 万能薬
味方一人 フェニックスの尾
HP20%以下 ハイポーション
HP30%以下 ケアルダ
HP50%以下 ケアルラ
HP80%以下 ケアル
HP100%の敵 盗む
目の前の敵 たたかう
瀕死の敵 たたかう
リーダーの敵 たたかう
(キャラ名) ヘイストorプロテスorシェル
空中の敵 ダークorブリザラ
バッシュ ヘイスト
バッシュ バーサク
バッシュ デコイ

個人メモ
[PR]
by spinning_world | 2006-03-21 08:41 | 色々 |
2006年 03月 18日 |
FF12必死Play中

現在平均Lv13 リヴァイアサンクリアー これ中々レベルあがらんね
[PR]
by spinning_world | 2006-03-18 16:10 | 色々 |
2006年 03月 15日 |
一発ツモ。
俺のこと神って呼んでいいよ?
d0006008_10472075.jpg

制作費11.3M 露店価格25M~25.5M

Aグレ武器だから早くレベル61になりてえ。

個人メモ
[PR]
by spinning_world | 2006-03-15 10:55 | MMO |
2006年 03月 12日 |
クソ眠いけどアンタラスレイドいってきました

d0006008_22562573.jpg


右 多すぎ。ギランより重いとかなかなかあり得ない
d0006008_22564123.jpg


PT編成後の結界前 最低FPSいれてない画像はこれで最後。重すぎてだめだ。
d0006008_22565444.jpg


到着
d0006008_2257135.jpg


30分~40分ほど待たされてアンタラス出現。操作してるのはGMってウワサが
d0006008_2257971.jpg


さっそく死屍累々
d0006008_22572231.jpg


俺死亡、範囲スタンきついよ・・!
d0006008_22573219.jpg


HPまだ余裕あるし殴り殴り!と思ったら即死ブレスで死亡。
ブレス直後は20人くらい転がってました。隣のオークは日本語不自由らしいです。
d0006008_22573847.jpg


んで2回ほどの死亡でレイド完了しDrop。
総合計976,414,287A 参加者人数605人 分配1.6M おつかれちゃん!
d0006008_22574976.jpg


思いっきり箇条書きですが、眠いからしょうがないよね。
リプレイも3本あるんですがサイズでかいのでどうしようかな。
要望があればメッセなり、コメントで適当に言ってくれればUPしま。
[PR]
by spinning_world | 2006-03-12 23:13 | MMO |
2006年 03月 08日 |
ナルニアを見に行った。
そんだけなんだけどね。上映時間155分、2時間35分。これはまぁよしとしよう。長いけど面白かった。内容的にも宗教的要素を抜いた万人向けの内容。これもまだいい、さすがはディズニーだ。だが、重要なことが抜けていたんだ。

どうして女の子あんな可愛くないの?

2人居たんだけどすっごい中途半端だったよ!とりあえずメガネつけろっていうかメガネだよね。それだけで2時間35分一人メガネ相撲できるからさ。「メガネ乱取りお願いします!」「さぁ30個メガネ飛ばすわよ!」みたいな?もうそんなすっごいドキドキワクワク大冒険もストーリーそっちのけで展開されるんだよオッスオラ悟空。宇宙戦争みたいな可愛い子を出せよ。それだけで内容がハナクソでも見れるからさあ。しかし、見る前に俺は負けていた、いやもう人生クリアーしたい事があった。


先日寝坊して見る気力をなくして、なんとか早起きして勇んで映画館へチャリンコを飛ばして赴いたんだがとりあえず店員が無表情なんだ。俺が一人のせいか?周りカップルしかいないからか?映画だからってカップルで行かなければならない法律でも制定されたんだろうか。一人で映画を見に行くニートは処罰?懲役?とにかく愛想笑いも無い。少し動揺したが

俺「ナルニア”くに”ものがたり、一枚下さい」

店員「はい、ではナルニア”こく”ものがたり1番スクリーンです。」

と、相変わらず店員はクスりともせず無表情でそう言って、
「ナルニアこくものがたり」って言うんだね。思いっきり声あげてたよ俺。

そこで俺は「ああ!」と恥ずかしさの余り咆哮するも全く俺に無関心で次の小学生3人組のチケを捌いていた。俺間違えたんだよ!なんとか言って!訂正してあげて!と、叫びたくなる気持ちを抑えてると、チケットを買っていた小学生が思いっきりこっちを見ていた。思わず携帯を取り出し、鳴っても居ないのに「ハァーイ!」と外人よろしく奇声をあげ、電話をするフリをするも自分がとてつもなく小さい、虚しい存在に感じ、FF12を予約した。
[PR]
by spinning_world | 2006-03-08 23:41 | 色々 |
2006年 03月 04日 |
かさちんにつられて書いてみた
d0006008_2592335.jpg




ぜんぜんわからん
[PR]
by spinning_world | 2006-03-04 02:59 | 色々 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon