ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 02月 28日 |
着せ替えしてみた
d0006008_10313233.jpg

俺萌えすぎ興奮する。
ファッション用に作るか!とか言ったらてめえら笑いやがったなコノヤロウ

SSさん
d0006008_10312084.jpg


おれのうどん!!1
[PR]
by spinning_world | 2006-02-28 10:36 | MMO |
2006年 02月 21日 |
釣り&リンク更新
d0006008_1025872.jpg


そろそろ精神が崩壊・・!
だが、メガネ・・!メガネに生きる俺としてはメガネ欲しいメガメガネ

メガネに必死なSSさん

あ、そうそう
この前ウイルスチェックしたら23個もひっかかったので
クリーンインストールしました。

よって!ブクマとか顔文字ぶっとんだのでなんかくださいね!
[PR]
by spinning_world | 2006-02-21 10:24 | MMO |
2006年 02月 12日 |
d0006008_5563313.jpg

d0006008_5565225.jpg
d0006008_557363.jpg

d0006008_558161.jpg

[PR]
by spinning_world | 2006-02-12 05:58 | MMO |
2006年 02月 09日 |
ファミリーセックス


今年の流行はこれだね
単なる乱交パーティだけどな
[PR]
by spinning_world | 2006-02-09 05:44 | 色々 |
2006年 02月 08日 |
1.5倍ほどのMAP拡張と、インターフェースの変更、システムの変更、ノーブレス、英雄の実装等
凄まじいまでの変容振りを見せるLineage2Chronicle4がスタートしまして
サブタイトルは「Scions of Destiny」、日本語訳で「運命の継承者達」ですちょっとかっこいいな


んで早速ログインしたんだけど、
d0006008_7355747.jpg

釣りにハマる。心はすっかり松方弘樹と梅宮辰夫。
金は思いっきりかかってますが飽きが全くきてないです。レベル上げとまりそうだ。



今日から蒼がWideAOとして参戦することに
d0006008_7385710.jpg

早速殺すBさん初心者だから操作ミスで死んじゃうAO。フラグは良く分かりません。



そんなリネ2ですが、今回更なる新要素でリプレイ動画なるものが出てきまして
今回密かに撮っていたものをUP。リネクライアントあれば、課金しなくても見れるんで
HDDと回線が余裕のある方どうぞ。個人的にはインターフェースが見れなくなってるのが不満なんだよなあ。


リプレイ
ヒーラーの居ないPTに苦悩するWide

ソロ狩りなBさん
[PR]
by spinning_world | 2006-02-08 07:48 | MMO |
80k
2006年 02月 06日 |
どうも、バウムクーヘンことBです。こんにちは。
リネ2の近況でも

d0006008_5121339.jpg

上の画像を見てちょっと違和感を感じた人!
お前・・・俺マニアすぎるから人生見つめなおした方がいいよ!

結果から言いますと
d0006008_5122754.jpg

ねんがんのどぅーむしーるどがかんせいしたぞ!うおおやべええ!


もう前々から製作図だけがなくて作れない状態が続いてまして
ログインしては必死に露店を探しつつ、買取シャウトも飛ばしていたのですが、
「これ・・堅苦しい標準語ではwisが来ないんじゃ・・?」
と、衝撃の事実に気づいたB。

そこでプライドを放り投げて語尾に「にゃあ」「にゃん」を着けた、
電波が頭から放射線状に噴出してそうなシャウトを飛ばすと言う暴挙に出た結果・・・。

なんと1分でwisが来ました。
嬉しいけど心の奥底ではお前から買い取りたく無かったよ!馬鹿野郎!


猫語は無敵なんですね!っていうお話。
[PR]
by spinning_world | 2006-02-06 05:34 | MMO |
2006年 02月 04日 |
最近書いてなかったので現在のiTune紹介
d0006008_28121.jpg

結構貯まって来たヤヴェー
第5世代のipod買って、どうでしょうとゲームセンターCXの動画ぶち込みたいなぁ
[PR]
by spinning_world | 2006-02-04 02:10 | 色々 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon