ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 11月 30日 |
書類に必要な住民票を取りに行った時の事
d0006008_2330548.jpg

うわぁ・・・

グラコロ
[PR]
by spinning_world | 2005-11-30 23:25 | 色々 |
2005年 11月 30日 |
多数のチンポケースつけた黒人に追われる夢を見た。マジやばかった。

昨日からニートなんだけど、自分がダメ人間進行しちゃってるのを実感
あまりいい傾向じゃねえなあ。ちょっとなんとかせんと。

そしてダメ人間進行の要因となっているリネ2はバウがLv54に
次のレベルでスポイルLv7を習得するんでDVや巨人も楽になりそ
が、54つったらBグレ装備できるレベルなんだよ
んで俺の装備がウォーアクスとFPシリーズ・・・言ってる事が分からん奴は調べろ馬鹿野郎

青狼とかAOB装備してぇええええええええええええ氏ねええええええええええ



あ、明日グラコロバーガー買わないと
他のWideが近くにマクドがないからって馬鹿にするんです
だからちょっと食ってきて、防衛策をとっておかないとダメだよね
てかこいつら広島を北朝鮮や日本の秘境扱いする電波だから、グラコロバーガーと勘違いして
タワシでも食ってそうだけどね!バーカ!
[PR]
by spinning_world | 2005-11-30 06:14 | 色々 |
2005年 11月 28日 |
14日まで課金あるんで傭兵として出してみる事にしました。
大して見てる数すくねーから効果なさげだけどこっちでも

名前 公園のベンツで彼女にアウディ
Lv96 Job:バード status:VIT(100)>INT>DEX>STR Skill:ロキ、ブラギ、ジーク 

報酬:枝+経費
提示した枝の本数が多いとこへ行きます。
[PR]
by spinning_world | 2005-11-28 01:50 | MMO |
Hey
2005年 11月 25日 |
そこのお嬢さん・・・メガネっ子にならないか?

え、コンタクト・・・ああ、そう・・・・・・・
[PR]
by spinning_world | 2005-11-25 08:06 | 色々 |
2005年 11月 24日 |
RO辞めました。すげー楽。
ゲームの方は当分リネ続けるかなぁ。
[PR]
by spinning_world | 2005-11-24 15:29 | MMO |
2005年 11月 21日 |
GG V1ゲット
もうそろそろ辞め時だなー

競馬 6万負け
デュラン不発ぬるぴ
[PR]
by spinning_world | 2005-11-21 00:50 | MMO |
2005年 11月 15日 |
d0006008_5403964.jpg
モリモリマッスルとS4-C4染料ぶち込みました。彫るのに600kかかるとか聞いてないwwwwっお金なくwwwなったwwwwwwww
ヤクシャメイスが物凄い遠く行きました元気ですか?

染料ですがこの程度だとCON下げた事によるスタン率UPは特に気になる感じじゃないです。ただHPの回復速度は若干落ちた感じ、ATKに関しては満足いってます。流石はファイター垂涎の品だけはある。
で、次はD2-S2かD2-C2か悩んでますがどちらかをつけて、最終的には青狼セットを目指す予定。武器はヤクシャメイスRskフォーカスを作って当分過ごします('A`)

んで画像見て頂ければ分かるようにそろそろBグレの季節ですがもう資金が追いつかん!みんなどうやって稼いでんだ・・!現物か!?そうなのか!糞糞糞糞っ!当分レイドで頑張るしかねええええ拘束時間なげえええ('A`A`)

私信 最近MとL、Vとの時間帯があわねーで狩りが・・・!
Bさんソロ寂しいですよ!

追記
[PR]
by spinning_world | 2005-11-15 05:53 | MMO |
2005年 11月 14日 |
GG
C2ゲット 普通
ギリギリの防衛戦ができず残念

俺用リンク追加(これ書いた後追加多分追加)
誰も使うなよ!!いいな!使うなよ!!!!

リネでS4-C4の染料買い取り露店で誰も売ってくれないしんじゃえしんじゃえきゃあ
HGの正体が道民だなんて信じられなかったこれだから道民は・・・北方領土占領してこい
Vのセンチュリオン挑戦くそうけた。またやってください。
[PR]
by spinning_world | 2005-11-14 01:40 | MMO |
2005年 11月 09日 |
d0006008_2383668.jpg

d0006008_2384862.jpg
d0006008_2385636.jpg
d0006008_239614.jpg
d0006008_2391977.jpg
d0006008_2392744.jpg
d0006008_2393889.jpg


Drop 金属繊維601 ソンズ89 金属の接着剤79 染料40本弱
クシャンベルク シル頭2 シルチュニ ドム盾 シル重下 青狼上下 シル靴2等
参加者86人 分配金477k 金貯めるならレイドなのかねぇ('A`)
[PR]
by spinning_world | 2005-11-09 02:49 | MMO |
2005年 11月 07日 |
GG C2ゲット
最近で最悪のGG。雑魚にやられると相当腹が立ちますね。
もうホント最近やる気がない

競馬
アルゼンチン共和国杯
なんとなく買おうかと思ってたら17時過ぎに起きるミス
結果は簡単に取れそうな万券でマジ萎え今日はだめだ

Lineage2
Qを育成みなぎりイヤァァァ
やっぱリネ2おもしれー
[PR]
by spinning_world | 2005-11-07 05:59 | 色々 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon