ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 10月 31日 |
GG
L5ゲット。普通でした。
某弓系の動きがダメだった事が若干槍玉に。こんぶわらた。
連携度は低め。あれくらいならもうちょっと楽に殲滅して欲しかったかも。
指揮役反省しろよ3MAPでの動きと職&G&PT構成はダメすぎだし事前予測構成できてないのはアウトだ

尚、再来週(11/13)のGGにおいて動向が防衛である場合
#スナイパー(5名~DEX150~)、ゴスペルパラディン(1~2名)を傭兵として募集します。
他職も勿論OK。報酬は800k+経費予定。上記2職は1M程度まであげるかも。

分かり易く言えば11/12に俺が指揮すっから傭兵来て下さい!??!?!って事です。
動向が攻城である場合&人数が確保出来なかった場合は申し訳ないですがお断りとなります。
返事は来週の月曜(11/7)に必ずさせて頂きます。予定では面白防衛スタダは勘弁な?

雇われてみたい方はribot_4@hotmail.comまでメールorメッセか、
ここにコメントをどうぞよろしゅう。

雇用G:Rebellion era

競馬とか
[PR]
by spinning_world | 2005-10-31 06:45 | 色々 |
2005年 10月 27日 |
  ∩∩  明 日 は 勝 つ ぞ ー              V∩
  (7ヌ)                               (/ /
 / /                  ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧   _(‘ ε ’)   ∧_∧   ||
\ \(丶´_ゝ`),―--(・ e ・ ) ̄      ⌒ヽ(☆_☆ ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、今岡 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i 赤星  /
    | 金本 | |関本  / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/) 




頑張って下さい

糞ワラタ&更に追記
[PR]
by spinning_world | 2005-10-27 00:32 | 色々 |
2005年 10月 26日 |
d0006008_1549479.jpg
こんにちは

第4戦目何人逮捕されるか楽しみですよね!
もう日本シリーズどうこうよりフーリガンがどう暴れるかが非常に見物な感じになっていますまともな阪神ファン元気ですか?様々なネット媒体(マスゴミは全体的に阪神寄り)で煽られた事によるショックで道頓堀への投身自殺とか止めてくださいね。

そして第4戦の先発は杉山vsセラフィニ・・・。阪神の方は後が無いのでおそらくガンガン投手の投入はするでしょうから10点台では終わらないでしょうが、セラフィニのようなタイプは打てないだろうなぁ。思い切った打線変更も岡田じゃありえないだろうしね

だけど今日ロッテに勝ってもらうと少し困るんですよね。
俺バイトだからよー。リアルタイムで見れないのが悲しいんですよ。
まぁ見れる人は見ておいた方がいいですよ今年。実況や解説の異常な阪神寄り、そしてファビョったフーリガンに乞うご期待!

あ、やっべリネレベルあげてねー
[PR]
by spinning_world | 2005-10-26 16:04 | 色々 |
2005年 10月 25日 |
ああ、もちろんリネージュ2のメンテですよ?

12時までメンテなんだが俺はどうやって過ごそうと必死に考える

〆をバカにするか?いやあいつは絶対寝てるきっと寝てるイタイイタイ病にでもなってろ
それともパンヤでもするか?いや俺は最近トマホークショットがでない不調だ最悪だ
IRCでおしゃべりをしよう!俺は@@@と共通キーワードを鳴らしつつ挨拶をする

「おはよう諸君@@@」

全くの無反応だったお前等全員死んでしまえ

どうしよう、そう思っていた俺に電撃が走った
この2時間をやり過ごそうとか思っているのが間違いなのではないか?俺は必死に考える。そうだ俺はなんて無意味な2時間を過ごそうとしていたんだ!これではホームレスと同じではないか。ボロ雑巾のような服を身に纏い、周りに悪臭を放ちながら公園のベンチ、若しくは自らの住処(ダンボールテント等)にボーッと料理店で残飯がこの世に解き放たれるその瞬間まで時間を貪っているのと一緒ではないのだろうか。

ホームレス・・・そうだ!俺は彼らを救う事にしよう!だるい


ああっこれだ!インターネットサーフィンをしよう!!1
これこそ人類の英知!様々な主張、考察、情報が俺の脳髄を駆け巡る!!
なんて楽しいんだ!(今日一番の笑顔)
[PR]
by spinning_world | 2005-10-25 10:26 | MMO |
2005年 10月 25日 |
タイトルは最近のマイブームですどうでもいいですか?

結局うちの課長代行が哀れだったので糞仕事でましたぬるぴ

俺のか弱い足が中々なおらなくてかなりだるいサポーター無しでは生きられない
さすが靭帯損傷。なんつーか名前が重すぎですよね俺重症?みたいな?ゲロゲローだよ。

やっぱ名前を変えるとこから始めたらいいと思うんですよ
「足筋病」とか。こうなると「3日くらいで治りそう」とかプラッシーボ゙に浸れると思うんだよね。

他には「ガン」or「悪性腫瘍」も不治の病の代名詞な訳ですが
これも名前を変えてしまえば、かかった本人もちょっと俺いけんじゃね?
とか思っちゃって治るんだよきっと間違いない鉄板

例えば
医者「ホモさん、ガンにかかってる疑いがあります…」
俺「えっ・・・」

こうなったら普通愕然ドーンティラランタリランティララーンのようなバックミュージックも流れる
ヤバヤバシーンに発展しちゃうんですが、ここでガンを内臓おできとかに変えちゃうと

医者「ホモさん、内臓おできにかかってる疑いがあります・・・」
ホモ「おできですかー!プークスクスッ!」
みたいにね。心が軽くなっちゃうよね!なっち!わけわかんねーよバカ

結局よガンが昔から内臓おできって名前だったら意味ねーんだよお前。
もうこれ以上読まなくていいから寝ろよ。普通に考えれば分かるだろーバカめー!
だまされちゃってるよお前!アハッハハハー!!

と、今更のように気づいた事実に愕然とし、行けるならアフリカの原住民キャンプへ逃げ込みたい俺はスーパーへハーゲンダッツ買いに行きますブー糖尿進行
[PR]
by spinning_world | 2005-10-25 06:11 | 色々 |
2005年 10月 24日 |
上司にぶち切れました
発端は月曜休みだったんですが、急に出ろとか抜かし始めまして
んでこっちは用事があっから(本当は無いに等しいです)行けれない旨を伝えはしたものの

上司「知るかそんなもん!出ろや!」

俺「あぁ?そんなんお前が俺の作った業務シフト見てないのが悪いんと違うんか?」
俺「馬鹿じゃねえの?ふざけんな」

ヤッチャッターヤッチャッター
そいつとことん働かないで適当にやってる馬鹿って知ってたのでムカついてヤッチャッター

その後は彼は吃驚したのか反応が無かったのでそのままほっといて作業してたら


何時の間にか帰ってました。

明日どうしましょう。
とりあえずあのバカが明日休みなのは分かってるんで迷い所です。
出たくねぇえええええ・・・

その他
[PR]
by spinning_world | 2005-10-24 03:39 | 色々 |
2005年 10月 20日 |
GGはまたeraが取ってしまう羽目に
自分はいい加減1Day課金でもいいと思ってるんですが(リネ2が1月3000円だし・・!)
またオアズケー!ですよ。時間が時間だったししゃあないんだけどねぇ。

そこでふと思う
自分がもしROから完全に離れたらeraっ子はどうするんですかね。

気違いマスターやめるからおれやめる!

・・・みたいな事だったらちょっとうれしいですが複雑ですね。
本人リネ2&パンヤバカで無責任の放任主義ですから。

自分の驕りかもしれませんが、一部は確実にGvから撤退or引退だろうなぁとは思います
Gvからの撤退は相当数かもしれませんね。

とりあえず自分は大人数型対人にしか興味ないですし、
そのシステムが完全に崩壊した(と判断した)ら辞めるとは思います。
それによるレベリングも全く意欲が湧きませんし。

ですが良いものにしろ、悪いものにしろ人との繋がりが多く出来てしまっている
このMMOと言う世界をすっぱり断ち切るのは難しいな。

More
[PR]
by spinning_world | 2005-10-20 03:29 | MMO |
2005年 10月 20日 |
19日23時15分~は本家でどうでしょうの新作の放送だったらしいんです!
あうあうさおあsごぱp気になるさg
dふぁs

dさ


あs
さfdsfg


ssd



いつ本州でやんだよ('A`)
[PR]
by spinning_world | 2005-10-20 02:57 | 色々 |
2005年 10月 16日 |
http://web.hpt.jp/unko2000/wide.zip

糸冬
[PR]
by spinning_world | 2005-10-16 23:36 | MMO |
2005年 10月 15日 |
「少年の夢」

飼っていた犬が病気で死んだ

まだ子犬だったのに

それは僕が9歳の時だ

幼い時のそういう時の記憶はいつまでも消えないものだ

その時何も出来なかった僕は自分の無力さを感じた





―――そんな事があって20年後今の私は獣医をしている

元気になったペットを見ると嬉しくなりついはしゃいでしまう





それはそうと今朝スケベな夢を見て夢精した


おしまい

More
[PR]
by spinning_world | 2005-10-15 17:01 | MMO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon