ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 09月 19日 |
GG
予定通りL5ゲット
ただ攻めの方は予定通りには行かず残念。

敗因は相手側の想定外な数(65~70?)と
こちらの復帰封鎖がかなりヌルかったことがあげられます。
大体数に15~20差あったんですが初めの10分でロキ2組殺してあっさり復帰されるハナクソコンボがなければ落とせてたかもなぁ
後、考えていた事はひとつは良かったですがもうひとつは精進が必要だなと

おー俺すっげ!中身の無い文章一杯カケタヨー!!って事で終わり
[PR]
by spinning_world | 2005-09-19 04:49 | MMO |
2005年 09月 18日 |
d0006008_815993.jpg
Wideeeeee!!!!11
って事でリネージュ2でした。
ワニ野郎がかっこよくて興奮する。

3週間くらいやってますがそろそろ2次転職です。
クエストマジでめんどくせええええ
あーもうシルレンで課金前に大量PKしなけりゃよかったボケー

やっぱりさぁ3Dゲームは楽しいです。
ゲーム画像も綺麗だし、世界観は言う事がないなぁと感動しきり。
ROのような2Dゲーに感動ないしなぁ・・。

って事で本日GGです。
攻めだといって傭兵募集してますが、実は防衛だったら笑えるね(´π`)
[PR]
by spinning_world | 2005-09-18 08:05 | MMO |
2005年 09月 14日 |
日、月曜日だけ異様にアクセス数が多い件について
GGなんて1行で終わってるだろいっつも・・!!

つーかこんなオナニーマスターベーションサイト2回同じこといいました知りません見てもしょうがないですよ。

ちなみにみんな(暇人ども)の気になる
今週のGGはと言いますと俺寝坊しまして起きたら砦落ちてました。
皆様、俺に心が張り裂ける罵倒ありがとうございます絶対殺す絶対殺すごめんなさいゆるして
そして転戦して攻めるも鯖も新規防衛策のECO防衛(ヨーグルティング防衛)によって落とせず適当にL4行ってゲット終了と相成りました。

GGだけは異常なモチベで進行してましたが新型防衛によって大分ダウン。
が、2つほど面白いことを思いついたのでそれをやってみようと思っております。


そうそう、最近ROあんまりしてません。
何をやってるかと思いでしょうがいいSSが御座いませんのでまた次回!
はいはい、ネトゲですよ。蔑んだ目はやめてください。

ではまた次回
[PR]
by spinning_world | 2005-09-14 09:55 | 色々 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon