ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 08月 31日 |
d0006008_5455879.jpg
GG
L4防衛終了面白みはなし
ラケは派遣1000本ノックしてせめて惜しい!と思わせるラインまでやってください。
レポは多分書かないと思うんで誰か書いてください。
様とかぽんお願いします

競馬
やってません。つーかやってれば思いっきりはずしてましたね

右の画像は今年のサマジャンボのはずれくじ
↓結果
http://www.takarakujinet.co.jp/ttousen/index26.html
死にてぇー
[PR]
by spinning_world | 2005-08-31 05:47 | 色々 |
2005年 08月 23日 |
GG2砦 過程が寒い
次週はかさちん帰ってくるらしいのでちょっと楽しみ。名言待ってます。

競馬 20日+87200円 21日-24000円 事前予想書いてねえよ
[PR]
by spinning_world | 2005-08-23 04:59 | 色々 |
2005年 08月 15日 |
行旅死亡人データベース
読んでてかなり切なくなりました(´π`)
[PR]
by spinning_world | 2005-08-15 09:31 | 色々 |
2005年 08月 15日 |
先日頼んでたEtymotic Research ER-6i届きました。価格は送料コミで12000円ちょい
遮音性重視のカナル型インナーヘッドフォンなんですが、
今まで使ってたのがゴミだと確信できる程に音域に幅がありました。

尚、エーシングが80時間~かかるそうなんでそん時どんくらい変わるかが非常に楽しみ。
とりあえず高音部~低音部、トークまでの音源かけまくってエーシングさせてますが
友達は松浦あやがいいと言いましたてめえがファンなだけだろ

自宅用のヘッドフォンも欲しいんですが、どうしようかなぁ。
音質優先ならばSENNHEISERのHD650で決まりなんでしょうけどPCでは意味を感じませんし
下手にそんなの買ったらついm902を買ってオーディオキチガイ化の一途を辿りそうでアレだからな

その他
[PR]
by spinning_world | 2005-08-15 07:24 | 色々 |
2005年 08月 14日 |

d0006008_6473527.jpg
違う風が欲しくてネットレーベルを漁っていたら
タイトルのネットレーベル↓URL
http://www.earstroke.com/
の作品がいい感じでした。

良かったアーティスト名はwispとWrexsoulですかね。
wispは特に波長があったウヒヒヒシャイヒアさあdfdこふぁ@:

適当にクリックしてたら英語読めないお前らでもDLもできるだろうから
テクノ好きは聞けばいいよこの野郎

あ、そうだ最近新しい風というか、他のも味わいたいと思っていますので
お勧めがあればご教授願います。

好みとして最近聞いて悶えたのはStacey PullenやEric Prydz、Vitalicあたりか。
[PR]
by spinning_world | 2005-08-14 06:53 | 色々 |
2005年 08月 11日 |


最近カネカネで忙しかったんですが読破。
ナラタージュ 著者島本理生 しっとり系の恋愛小説。
読んでくれればいいんですが、今年のではかなりいい部類じゃないでしょうか。
特に心理描写が非常に面白いんで暇人は読んでくださいな。

More
[PR]
by spinning_world | 2005-08-11 02:48 | 色々 |
2005年 08月 10日 |
本日夜勤帰宅。

最近ラジオ音源収集してipodで聞く事が楽しい。
聞いてるのはナイナイのANNか伊集院光の深夜の馬鹿力ですが、
どっちも面白くてお勧めです。聞けよボケ。

その為かネットラジオも結構昔から聞いているんですが、
http://live.ladio.livedoor.com/とかhttp://www.shoutcast.com/ね、

過剰好奇心が嵩じてしまい、いつかどのような話をするかはわかりませんがやってみようと思っています。
やるとすれば自己放送かねとらじをお借りしてやる形ですか。
まぁ自分は熱しやすく冷めやすい人間なので、興味がなくなったら自然消滅ですけどね。

More......
[PR]
by spinning_world | 2005-08-10 08:57 | 色々 |
2005年 08月 08日 |
最近書くの忘れてたんで近況

・PCが届きまして、リストアが7割くらい終了。
あとどうでしょうとPVのCDRが30枚くらいなんだけどもう疲れたorz

・そして先日(馬鹿)野郎勢ぞろいで遊びにいったついでにiPod購入。
このiTuneってシステムはいいなぁ。買って良かった。
ケースは吉田カバンのを注文うへへ

・今日男女ツレと買い物と飯食いにいく予定ですが
カープの完勝にうれしくなりスレ閲覧しまくってた為、
10時集合なのにまだ起きてる俺がいます。もうめんどくせーな。ぶっちすっかなあだりー

・佐々木引退だそうで、おととし引退してれば名前を汚す事も無かっただろうにねぇ
イメージが悪いまんま引退とかお寒い。

GGとか競馬とか
[PR]
by spinning_world | 2005-08-08 04:23 | 色々 |
2005年 08月 01日 |
☆ミ 氏ね

つーことで買い替えの為色々検討中

現在はこれかなぁ。
http://www.iaudio.jp/product/iaudio_m3/
MP3の量を小さくしても8G近くになってしまいフラッシュメモリじゃきついんで
価格が3万半ばなのが少し痛いですが、モノはいいみたいなんで迷ってるところ。

新PC
やっと決済が済んだようで納期待ち
ハヤクコイコイ

Gv
今週は参加してませんので他人のレポ待ち。
転生職製作用にCほしいとこだけどまぁこんなもんか。
ところでGv中ってGブレイクできるんですかね?少々色々試したい事があるんですが。
[PR]
by spinning_world | 2005-08-01 04:36 | 色々 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon