ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 07月 30日 |


買ってきました。他にはバンプのプラネタリウムも。DefTech、個人的にはDeepBlueが好きです。タイトル名もいいですな。
俺が~~Blueって文字に弱い為もあるのかな?何故かグラッときてしまう。
そういや昔見たアニメの映画で「PerfectBlue」ってのがありまして、そのタイトルだけでゾクゾクきて内容も面白かった影響があるんでしょうかね?内容はよく覚えてませんがキチガってる覚えがあります。
個人的にキチガイな話や、サイテーな終わり方の話が大好きです。もう宇宙戦争とか、インディペンスデイ、ディープインパクトに代表される半端で気持ち悪い終わり方は腹が立ちます。

俺は
「家族が一番大事?てめえの命が一番なのが人間であり、本能だ。糞して寝ろよゴミが」
と、思ってしまう正直者っぷりに溢れているからでしょうね。つーか上記の映画で感動してる奴そういう奴はここ見るな。うざいから。

小説だとジャンルは違いますがフィッツジェラルドもそんなバットエンドが多くて大好きだったなあ。他には筒井康隆の霊長類南へって小説も好み。

全てを失って、そのあげく死んでしまう。若しくはその失意から立ち直る。
そういうのがいいと思っています。宇宙戦争もボストン(だったかな)についても親兄弟妻息子が死んでいて、娘と父親が2人ポツンといる終わり方だときっと感動したでしょうね。

と、話がズレましたが結論としてはうわべばかりのものは要りません。

少し続き
[PR]
by spinning_world | 2005-07-30 03:32 | 色々 |
2005年 07月 28日 |
暇だったのでやってみる
★Gv参加者に50の質問

■あなたについて

・Gvに参加する性別、職、タイプ、LVを教えてください
95VIT鳥

・どのような形でGvに参加されていますか?
特定Gでの参加

・ギルド内での地位、立場はどの辺りに位置しますか?
ギルマス、指揮

・ご自身がとくに自覚する役割とはなんですか?
ナイフとバイオリン持ち代えてアンコールするだけですが

・Gvに参加される一番の動機を教えてください
他にモチベを保てる事象がない

・これにはちょろっと自信あるよ?ということを教えてください
推察力

・アイテム何でも一つ入手できるなら何が欲しいですか?
無し

・Gv時間外の主な活動場所を教えてください
西兄貴MAP

・宣伝等ありましたらお願い致します
ねぇよ

■あなたのギルド、同盟について

・あなたはどちらのギルド、同盟で参加されていますか?
基本的にRebellion era 千葉同盟

・普段の溜まり場はどちらですか?
モロク北カプラ←

・攻め派ですか?防衛派ですか?
最近攻め

・相対的に人数は5(多い)~1(少ない)でどのレベルですか?
単体では4 同盟だと2

・とくに特筆すべき構成などがありましたら教えてください
そういうのは存在しない

・必要だと思う職、タイプを教えてください
移動が上手い前衛

・アイテム何でも一つ入手できるなら誰に何を渡しますか?
錐を某アサクロに

・今後の修正等していきたい点を教えてください
個々の状況判断能力の上方修正

・宣伝等ありましたらお願い致します
ねぇつってんだろ!

■勢力について

・とくにライバル視している勢力を教えてください
他全部

・あそこはなんか好き…!という勢力を教えてください
理由は無いが熊月王あたり

・正直スゲェ!と思う勢力を教えてください
ラグオル。あのC3の手馴れさは面白い

・注目している勢力を教えてください
MEF同盟。他中堅クラスの中では一番しっかりしてる

■Gv全体について

・この動きは面白い!ということを教えてください
敵側突入構成によってロキ解除、展開を繰り返す事

・逆に危惧されていることを教えてください
色々あるけど内緒

・希望する全体の動きがありましたら教えてください
自分がこうやれば役に立てると言う事を常に考え、それを提案する事

・興味あるけど尻込み…という人を、Gvにどう勧誘しますか?
尻込みと言う言葉を出させません

■砦について

・ホームと位置づけている砦はどこですか?
V3orC1どちらも少人数での防衛がしやすい

・あそこでの攻防が一番好き!というとドコになりますか?
Bはどこでも面白いんじゃないだろうか。

・防衛のしやすさ、AD、宝箱等等を踏まえ、一番欲しい砦はどこですか?
C1 復帰妨害の潰し易さも考慮するとここ。

■戦闘について

・注目している戦略を教えてください
特に無し

・一番有用と思える状態異常を教えてください
睡眠

・これはしてやったり!という場面を教えてください
特に無し

・相手にいたらイヤな職・タイプ・行動を教えてください
相手防衛時におけるゴスペル#スナイパー集団

・あのときのあれは舌を巻いた!という場面を教えてください
EmCはうけた

・豆知識を教えてください(TOM可)
ねぇよ

■リアルについて(差し支えない範囲で)

・出身地、または現在お住まいの都道府県を教えてください
広島

・通常のアクティブ時間はどのくらいですか?
0時~

・Gv前に用意しておくものを教えてください
お茶

・バード、ダンサーのスキルで、どの曲が好きですか?
ジーク。あれガンダムだろ

・2PC以上での参加は可能ですか?
今日PC買ってしまいました(´'∀'`)

・CPUのスペックを教えてください
PenD2.8(予定)

・画面の解像度を教えてください
1024*768

・ネット接続環境を教えてください
光100M

・Gvの日は何時に夕飯を召し上がりますか?
22時30分

■情報源について

・チェックされている情報や掲示板のサイトを教えてください
バルダー攻城系サイト、5期鯖すべての攻城系サイト

・チェックされているギルドや個人のサイトを教えてください
アンテナ掲載サイトすべて

・サイトや掲示板などで、こんな情報が欲しい!というのを教えてください
無し

■シミュレート!

・20時03分、スタダが成功し、敵のER防衛も手薄。第三マップでの一進一退の攻防の中、エマージェンシーコールを持つギルド30人前後が砦前集結中との情報が。…あなたが総指揮ならどうしましょう?

砦による。質問がおかしい。

・21時48分、あなたの同盟がC1を制圧後余裕のエンペブレイク。すると、B2が大手派遣とレースGの200人規模で椅子が続いているという情報が。…あなたが総指揮ならどうしましょう?

3分様子を見てEmCがあればほぼ全軍突入
EmCが無ければ別へ

・傭兵チャットを価格表示なしで立てたところ、一番始めに、有名レーサー勢力から、経費+成功報酬500kでの打診。各地を満遍なく回り、最終的にはどこかの砦を絶対に取りたいとのこと。2番目は、中堅勢力から、500k+経費で書き込みがありました。こちらは先週、ライバル勢力が所持していたC砦で防衛スタート。さらにそのライバル勢力から挑戦状がきているとのこと。3番目は、最大手勢力から700k+経費での打診が。こちらは暇防衛を覚悟して欲しいとのことで、実際にここ最近の状況を見る限り、暇防衛が続いているようです。…と、横を見ると、まさに自分のキャラタイプを募集している準大手勢力が。経費は500k+経費。話を聞くと、ライバルの準大手勢力に、スタダから無制限攻めを敢行するとのこと。ただし、こちらが先にチャットを開いてはいましたが、あちらからの打診はありませんでした。…どうしましょう?

何処の勢力も一度は経験していた場合ならレーサー
何処も初めてなら最大手
[PR]
by spinning_world | 2005-07-28 21:46 | MMO |
2005年 07月 28日 |
映画館へアイランドを見に行きました
150分くらいあったんですが60分~はいらない場面だと思いました
はずれすぎなんだよおおおおおおおおおおお!!!1「
[PR]
by spinning_world | 2005-07-28 16:30 | 色々 |
2005年 07月 24日 |
C1、C3 2砦
V3は開始30分で落ちましたね残念残念
あんなに来客があるとは思いませんでした。
げっぱさんが下ネタ多すぎなのはよくないと思いました。
びん子はLDしすぎです
ロズは愛人作りすぎ
エプロンがあんな下ネタ好きだったなんて・・!
ロッテは死姦しすぎ
様は膣痙攣
ケースケは〆とまぐわうな
らんたまはかわいいなぁ
どろpは樹液吸うなよ
るるさんはパズルでイラストすぎ
キノコは頭に亀頭をかぶるのはやめてください
†は折れすぎ
かちの・・・誰だっけ?

以上先取りGv予想でした
途中からどうでもよくなりました

More
[PR]
by spinning_world | 2005-07-24 08:03 | MMO |
2005年 07月 18日 |
GG V3防衛 シングル
鯖キャンが最大の敵でした。
他は特にないですね。色々指揮や編成面等で気に入らない部分はありましたが。
個々の状況判断能力をもっと養って欲しいなぁ。

競馬
やってません('A`)
[PR]
by spinning_world | 2005-07-18 06:35 | MMO |
2005年 07月 11日 |
GG 2砦
今週FW、RUSH傭兵でしたがRUSHは今まででダントツでしたね。
だがポテンシャルを生かす戦いはできなかった感じ。

V4は無詠唱SGが決まって終了。他に割られましたががが
つーか無詠唱ならかぶる可能性のあるSGよりかMSのがいいんでしょうか。次回以降やってみたいなぁ。

そしてL4狙いでしたがC維持のがいいなぁと思いぬるそうなC1へ
C1のは途中船長程度なのにと思って入って見た感じ脳内では10分あればいけるよなぁとか踏んでましたが、連携上手くいかなかったですね。途中できたMDEF同盟もこちらが防衛側と勘違いしたかのような復帰妨害思いっきりされますし、2MAPの制圧とかでちょっと時間かかりました。

派遣は制圧用PTだったので随分楽だったようですね。

全体的な指揮レベルとしてはかなり下の方。反省。


競馬は私用でやる暇なかったのでやってません。
ちなみに宝塚も狩りに夢中になってたら終わってましたぬるぽ
[PR]
by spinning_world | 2005-07-11 05:59 | MMO |
2005年 07月 06日 |
中島みゆきのファイト!を聞いて感動して泣きかけた自分は相当ヤバイと思う
[PR]
by spinning_world | 2005-07-06 08:21 | 色々 |
7/3
2005年 07月 04日 |
GG
C4獲得・・・が
俺個人も南無かったし、全部ダメすぎ。
もろもろ経費で40Mいくんかねぇこりゃ。結構使ったワァ
次週指揮だが動向に悩む。B行けれんとつまんねえなあ現状。

競馬
データ収集期間中なので購入せず。
今度暇つぶしに小倉行こうかね。

PCデスクのスライド机がこわれましたので
5万程出して椅子とSOHO風味なワーキングデスク注文。
ちょっと部屋の構造変えないといけないサイズなんでタンスを組み替えしねぇと。
つうか早くきてくれねーとネット自堕落クズ野郎生活に支障が・・!

More
[PR]
by spinning_world | 2005-07-04 06:28 | 色々 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon