ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 06月 29日 |
つまんねえ 
         糸冬

以下若干ネタばれ含む
[PR]
by spinning_world | 2005-06-29 14:19 | 色々 |
2005年 06月 26日 |
d0006008_4312373.jpg
っつー事で宝塚記念。
阪神T2200m 予想ペースS+
◎タップダンスシチー
調教、能力ともに申し分無し。展開と馬場もある程度味方の予感
○ゼンノロブロイ
どうせ調子よくねーだろと思ってたら意外と調教で走ってたんで入れざるを・・・。
▲ビッグゴールド
前走の走りはかなり良かった。調教も一番いいくらい。ねらい目
△サンライズペガサス
阪神2200は好条件。展開次第なら頭も狙えそう

買い目
◎→○、▲、△
○へは重めに、▲、△はやや軽く。投資予定10万

追記
雨降ったらサンペガカット(´'∀'`)
[PR]
by spinning_world | 2005-06-26 04:35 | HorseRacing |
2005年 06月 14日 |
6/12GG
スタダに関しては昔から練っていた事だったんで
防衛陣を城主Gのみに出来たことは上手くいった(70点)と自負はできますが
復帰妨害がセオリーを知らないのかあまり機能せず無念
ここらへん更に注釈すればよかったなぁ。あと攻めかぶりは本当に邪魔ですね。
徹底的にガチで殺すほうがいいんだろうか

C2の2同盟からの制圧は相手が少しへたれ気味なのもあるかな。
こちらとほぼ同等のスタートだったのに明らかに割りに行ってましたね。

防衛ラインは結構急造だったため60点程度。
阿修羅の配置が少し気になった。C2ならロキ2枚欲しい。

そして相変わらずSSを撮り忘れた俺南無。

競馬
買う気がでなかったので今週はケンでした
[PR]
by spinning_world | 2005-06-14 06:37 | MMO |
2005年 06月 10日 |
d0006008_4465895.jpg2位ゲット。
やりすぎでRO全く手につかず。
ちなみに名前がみいって名前なのは、十数チーム試していくうちに能力値以外どんどん適当になったためである。今日からlevelあげ再開。

野球ゲーム興味なかったんですがパワプロがすげー欲しくなりました。新しいのは7月発売だそうで、あー買いそう。

6/5のGGはつまらんかったので公式でもオナニー無し。
砦なんてある程度人数いりゃ現状取れて当然なんだから、それに至るプロセスで面白ければ書きますが、最近つまんねーなあ。
尚、今週超久々にユニットがそこそこ揃った状態での指揮だから楽しめそうな気はします。ってか先週もこの前もそうだけどユニが足らんかったり、PTとGの編成バランスが悪すぎたりでお粗末な感じが多いですね。バランスわりーだりー

鯖も重いですがどうでもいいな。攻城防衛どちらにもメリットデメリットはあるし。

More
[PR]
by spinning_world | 2005-06-10 05:02 | MMO |
2005年 06月 06日 |
東京11R
3-7 20000円 4-7 15000円 5-7 30000円 7-15 5000円

合計7万円 払い戻し0円
総投資410000円 払い戻し580100円 +170100円 回収率141.4%
うーんだめだった

アサクサデンエンは上手いこと乗りましたなぁ。
スイープは予想外だった。完全ノーマークなのが泣ける。
サイレントウィットネスはあの馬体で東京マイル走れちゃうことに驚き。
実際強いんだろうか?スプリンターズSが楽しみなとこですな。
ブリッシュは予想通りの展開と着順。よく頑張った。
カンパニーは結構きつめの不利有。
ダンスインザムードはどうしたんだろ?後半ズルズルだったけど。
[PR]
by spinning_world | 2005-06-06 10:52 | HorseRacing |
6/5
2005年 06月 05日 |
d0006008_51456100.jpg土曜のユニコーンS買っとけば良かったorz
回収率低くなるからやめといたんだがなあ。

東京11R 距離1600m. 予想Pace:H~ 
前走 京王杯>>>>マイラーズC>>>>ダービー卿CT>>他

単純な能力値では結構はっきりしてはいるが、乗り代わり、枠、馬場、調教、パドックここらへんのファクターでかなり難解レースのレベルに。

香港馬は1600という距離ではブリッシュラック>>サイレントウィットネス>ボウマンズクロッシングと言う順番だろうか。
注目されている18戦17勝のサイレントウィットネスはトモの凄まじい張り具合と全体的な風格からスプリンターだと思ったので評価は低め。
しかし今年のレースレベルの低さと土曜に雨が降ってやや時計がかかりそうなのもあって条件は揃っている。

日本馬については京王杯を押し切ったアサクサデンエンがややリードか。
2番手は前走チャカついてて能力を出し切れなかったダンスインザムード、
他にはダービー卿CTをTOPハンデで圧勝したダイワメジャー、
京王杯2着のオレハマッテルゼが有力。

テレグノシスは外枠、カンパニーはマイラーとはいえ福永のテン乗り、アドマイヤマックスは距離適正の微妙さで軽視。
個人的に怖いのは外枠だけどサイドワインダー。

と、かなり難しいですがオッズも面白いので5万~やる予定。

◎アサクサデンエン
○ダイワメジャー
▲ダンスインザムード
△オレハマッテルゼ
△サイドワインダー

結局全部日本馬に。ブリッシュは外枠なのがなぁ・・・。
グリーンベルトパワーがあるので内中心。
○からのタテも押さえ。ダンスインザムードはパドック次第では切り。
[PR]
by spinning_world | 2005-06-05 05:09 | HorseRacing |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon