ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 03月 29日 |
M8.7だそうで

これで余震だから凄い。
規模自体は前回の1/6と言う話もあるみたいでそこまで被害はでかくならないだろうとは思いますがどうなることやら。あら、某TBSではもう296人死亡確認らしいですな。

んーやはりなんというかリアリティが無いなぁ。
露骨に対岸の火事。募金も全然してないし。これが日本人の性質といったらそれまでなのかねぇ
[PR]
by spinning_world | 2005-03-29 07:31 | 色々 |
2005年 03月 28日 |


暇なのでプロ野球板@2chを見ていたら
広島のベンチにサンタまぎれこんでる件について
糞ワラタ お腹痛い
[PR]
by spinning_world | 2005-03-28 06:43 | 色々 |
2005年 03月 28日 |
ってことで今週のGGは当G1のバカ〆太君に総指揮をやってもらい
私は防衛砦を回っていましたが、椅子Gに落とされるのは恥だと思いましょう。
配置もPT編成も少しアレで心配でしたが、落城は・・・んーでもやっぱりといったとこかなぁ・・。

とりあえず今週いくつか回りましたがラグとの総合値で言うと
V1>L2>>>L5>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>V3ですかね。
全部ロキは余裕で抜けれちゃうと言う共通点はあります。なんで何処も落ちないんだろ。
相変わらずV3んとこは1年前のGvをやっている気がしてます順応しろよぉ
[PR]
by spinning_world | 2005-03-28 02:53 | MMO |
2005年 03月 27日 |
d0006008_291747.jpg
やっと買いました→
Boom Boom Satellites
FULL OF ELEVATING PLEASURES

今回のAlbum、Boom Boom Satellites現時点最高傑作かもAdrenaline出まくり(゜∀゜)
すげーロックとテクノが完璧に融合されててDive for Youで昇天しそうな俺がいます。

いやあこれは皆買うべきだね・・!買え買えこの野郎!


最後に
本日のGvはちょっと面白くなるかもしれません(´∀`)乞うご期待
[PR]
by spinning_world | 2005-03-27 02:16 | 色々 |
2005年 03月 25日 |
ボケ!

つーか3月も下旬、新生活の時期だと言うのに雪が降るとかかなり笑えますね。

私はというと某カャンに手伝って貰いさっくりハンターに。
まだLukは糞なんであまり鷹は飛びませんが(´`)
[PR]
by spinning_world | 2005-03-25 15:24 | MMO |
2005年 03月 23日 |

d0006008_3173949.jpg
暇なんで集中してもDEX30もいきそうにないアチャやってます
A-LHunマンセーはやくなりてー鷹鷹鷹

そういえば01がまたRMT問題再燃しそうで笑える
あいつ元々Fenでクソ廃人だから500Mとか全然あるっての
後ツレの引退やらで300Mくらいゲットしたそうだしちょおうらやましい

そういえば同盟が相変わらず来ませんね
2Gで50~60人動員できるのになあ(´'д'`)

あと資産貯めるだけでもアレだし、そろそろ他同盟を叩き潰していきたいところ
脳内ではかなり作戦たまってるしな…
[PR]
by spinning_world | 2005-03-23 03:22 | MMO |
2005年 03月 21日 |

d0006008_3433948.jpg
ザッハトルテとトリュフ注文しまして昼過ぎに届きました
値段は6700円くらいでそこそこ高かったんですが
これは・・・美味い!なんだか小さくても力があって1/8でも十分満足させられました。
トリュフのほうも色々な味が楽しめていいわこれ。
久々に感動と言うか感銘を受けた!また買わねばハァハァハァ

こんなとこ見てるお前らも金あるんだったら買え。美味すぎだから!
[PR]
by spinning_world | 2005-03-21 03:46 | 色々 |
Gv
2005年 03月 21日 |





d0006008_3253096.jpg
[PR]
by spinning_world | 2005-03-21 00:48 | MMO |
2005年 03月 20日 |
最近花粉症なのか風邪なのかわかんねええええええ!!
d0006008_0164599.jpg
すこぶるくしゃみが出るんですけど異常なまでに寒気がしたり、
熱が出たりと合併症でしょうか超最高だりーめんどくせぇしね。

今日はK-1見ました。
マケボノ角田と韓国人の決勝戦の八百長は程よく楽しめました。
最近プロレスっぽいよなあ。でも妙にガチっぽい変な演出したりして胡散臭さが凄いですけど。
もうちゃんとプロレスのようにエンターテイメント化したほうがいいよねえ。あれじゃあファンも離れてしまうわなあ。

後ネットで注文したんですが明日デメルのザッハトルテが届きます。
どんだけ美味いんだろうね!?
いやもうマジ食ったら明日超自慢するからよろ><
[PR]
by spinning_world | 2005-03-20 00:25 | 色々 |
2005年 03月 18日 |
ブログなるものをやってみようということに相成りました
とりあえず誰も見てねえしいいだろみたいな感じですね超オナニー

16日からMabinogiがOpenβと言うことで少しやってみましたが
d0006008_8274343.jpg

このSSじゃ分かりませんが人多すぎてとてもじゃねぇがやってられない
後スキル取るのがちっと面倒なのとROに慣れてるせいかチャット機能が糞く感じられる
スキルに関してはUOの仕様は知りませんが、もうちょっと楽に取れてんじゃねぇの?

とりあえず当分はやらねえぞって事でRoを適当にやっています

スキンはそのうち適当にカスタマイズか他からパクって自分のいいように改変予定
とりあえずはこれで運営 と
[PR]
by spinning_world | 2005-03-18 08:32 | MMO |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon