ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
カテゴリ:FPS/RTS( 11 )
|
|
2007年 06月 09日 |
・EA,Neowizと共に新しい「Battlefield」の開発を表明
http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070607165716detail.html

> ゲームの詳細は今のところ秘密になっているが,EAからのリリースには「Battlefieldオンライン」とあり,
>もともとオンラインFPSだったシリーズに,さらに“オンライン”と付けているところが,いささか謎めいている。

>Battlefieldオンライン


>Battlefieldオンライン




>Battlefieldオンライン


元々オンラインじゃねえかよ
「グレネード一個30円!」
「ヘビーアーマー着るのに200円!」
「DAO使う為には500円!」
「G36E使う為には700円!」

うわーありそう。南朝鮮だけに

「F2000とMP7、P90は無料です!」
それはそうだね

「AK101は1500円!」
帰れよ
[PR]
by spinning_world | 2007-06-09 17:50 | FPS/RTS |
2006年 11月 15日 |
超久々にBF2
d0006008_1713364.jpg


よっしゃ
d0006008_17131528.jpg


よっしゃ
d0006008_17132678.jpg


はいおつかれー
d0006008_17133589.jpg


空を見上げてるのも同じくらいありましたけどね!
自分にとって良い所だけ激写。だがそれがいいシビレルゥーアコガレルゥー
最後SSのニートに問題がありますで萎えちゃったのでおしまいにしました。
ちなみに画質はうちのスペッコ(CPUPenD2.8 VGA6600GT Mem1G)が悪いんで見た目しょっぱいですけど、
良いPC(CPUコンローとかVGA256MB以上7950GTか8800GTくれよMem2G以上)なら見た目すっばらしいです。

どうにも今考えれば何でもない事で戸惑ってしまい点字の如く打たれまくりんぐで凹んだね
あ、そうそう徒歩移動の兵士にHS入らなかったのは結構きつかったー!
下手糞が更に下手糞になったのを一番実感したよチクショウめバーカバーカ

でもまた当分やんねーだろうなあ。カバルとかさーパンヤが楽しいんだよな。
BF2も2142も両方興味あるしやりたいなーとは思うんだけど、
2は兎も角2142はプレイ動画見てる分には面白そうだが実際やってみたら微妙とかって王道パターンが感じられてちょっと怖くなってきました。対物ライフルかっこいいから一度装備して撃ってみたいけどね!ドフーン!ボーン!みたいな?シビレルゥーアコガレルゥー
[PR]
by spinning_world | 2006-11-15 17:25 | FPS/RTS |
2006年 10月 07日 |
最近のK/Dが1.0~1.4になってきたところで幾つか箇条書き
どうみても個人的メモ

○特攻&逃走のタイミング、行動
・闇雲に突っ込まず少々迂回してでも先手を取る
・UAV等で敵が増えそう、囲まれそうなのを確認したら、
体力に余裕の無い時orリロードタイムに入りそうな時は逃げの一手。頑張り過ぎない。

・中遠距離射撃の場合、勝てる自信がない限り一発食らったら移動する
・状況によって振り向きグレorクレイモア、敵の動線を読む
・ルートが遠距離の場合ジグザグに逃げる、直線で逃げるのは避ける


○防衛&攻撃
・旗色が悪くなってきたら旗元C4。釣れたら万々歳
・味方の兵科の種類でメディックなり、サポートなり使い分ける
・敵車両が湧いてピンチの場合ATで
・MAPによってはスナイパーのクレイモアで動線を潰しておく
・個人では1~3人の時以外では行かない。個人だと落下速度遅い為必ず一度はリスポンされて死角から潰される可能性も。
・リスポン地点記憶。味方の配置によってはレスキル
・味方が近くに居るかをMAPで確認後取りに行く
・敵の主要地点だった場合C4で施設破壊

追記
守れてきている事を消してみた
[PR]
by spinning_world | 2006-10-07 16:23 | FPS/RTS |
2006年 10月 03日 |
やっと最近のK/Dが1になりつつある
俺調子いいな

主に使ってる兵科はアンロックのあるメディックとスナイパー。

スナイパーはやはり接近戦だと厳しいな。
クイック気味に撃って即効持ち替え拳銃でやろうとはしてるけど、4回に1回くらいしか勝てない。

メディックは中距離ならG36Eパワーがあるんだけど、接近戦は2回に1回負ける感じ
ここはバーストの悲しさだろうか。精度良いからHS入れば全然勝てるんだけどあんまはいらねー

MECのAKなら接近戦は大概勝てはするんだけど、中距離が少し微妙に。

んー、K/D1超えは通そうだ(´д`)
[PR]
by spinning_world | 2006-10-03 21:10 | FPS/RTS |
2006年 10月 02日 |
http://bf2s.com/player/79309159/
どう見ても下手糞です。本当にありがとうございました。

反省点
・MAP慣れ
これは時間が解決するしかないか

・HSを意識して狙う
M16やGE36EだとHS2バーストで死亡なので意識する
スナイパーライフルでもL96A1を使用しているので意識しまくりんぐじゃないと駄目だ
それにしてもL96A1は格好良過ぎる!カシュッコォォォォッって効果音とリロードアクションがタマラネー!

・立ち回り
MAP慣れと同意かもしれない
もっとチキンに行くべき。ど正面から3人相手にすりゃそら死ぬわな。
たまに全部倒せる時もあってその時は快感なんだけどNG行動
あと旗取りで味方同士固まらない。グレ投げられて複数死亡はNG
どっちかが生き残る事ができれば敵や自分のメディックキットを使用して蘇生もできる
ダッシュの使いどころを間違えない事。APCや戦車の前を通らざるを得ない時にダッシュが足りないと詰む。

・敵の行動パターンを読む
敵が逃げたらどう動くかを予測してグレネードを投げるなり、待ち伏せor突っ込みをする事を意識する


まずここらへんを改善してK/Dを1.20~1.30くらいまで伸ばしたい所だなぁ
[PR]
by spinning_world | 2006-10-02 20:32 | FPS/RTS |
CoH
2006年 09月 19日 |
これ面白そうだ!
みんなやろうぜ!

>■動作環境
>OS:Windows XP(+DirectX 9.0c以上)
>CPU:Pentium 4/3.0GHz以上
>メインメモリ:1GB以上
>グラフィックスメモリ:128MB以上[256MB以上推奨]
>グラフィックスチップ:GeForce6600もしくはRadeon X800以上[GeForce7600以上推奨]

よ、よしみんなやろうぜ!
[PR]
by spinning_world | 2006-09-19 17:41 | FPS/RTS |
2006年 08月 29日 |
さて友達にもらったBF2をやってみようとしたらシリアルBANされてた事について話そうか
しばらく呆然とした後タダで貰っておいたにも関わらず無性にムカついたので電話したら
「あー、やっぱダメだったー?うはははひひひいい」
未来永劫呪わないといけませんね吉田死ね
もうさーマジありえねーよ何したんだよこのバカ、何したらBANとかされるんだよふさげんな

もういい加減自分で買うべきなんだろうけど妙に買う気が起きないのは何故だ。FEARとかあっさり買った癖になんだ俺は。まあ来年くらいまで期待の物でないし買ってもいんだけど、秋に出るBF2142にどのくらい日本ユーザー着いて、BF2からどの程度離れていくかわからんし。まあDEMOの配信見た限りでは期待感あんまないんだけど、後期が不作すぎるので
「2142かあ・・・買うものがないから買っとくかぁ・・・」
ってな至極消極的な理由で買うことになりそうだ。

BF2の方はどうしような。なんとなく買っておこうか迷うわ。
[PR]
by spinning_world | 2006-08-29 16:21 | FPS/RTS |
2006年 08月 26日 |
一昨日FEAR買ってきまして昨日クリアーしちゃったんですけど
ホラーFPSはもう一生やれないね!!マジまじ本気MAJIこえーーーーーって!
あんな怖いとは思わなかったよバカ!演出に関しては始め日本的なゾクゾクとくるものを感じていたのですが、最後は海外的な「怖い」と言うよりかは「ビビる」演出が多くなって最後はアーーーーーーーーーーーーーーーッ!!だよ!
もうあんなのできない。無理。絶対無理。とことんトラウマ俺地獄死亡もういやだ・・・
ちなみに戦い自体はCPU結構強くて楽しかったです。

ああ、ところでアメリカやヨーロッパって高スペックPC多いんだね
俺ん中で偏見があって、日本=神スペックPC 他国=ショボスペック的な見方があったんだけどよくよく考えてみればFEARとかBF2、Q4のような高スペックゲーは海外向けで出してんだよなあと気づいた。
やべー俺のバーカ!そして超低スペーーーーーーーーーーック!メモリ2GくださいあとVGAも7800GTXください。
CPUは何がいいだろ?最近話題のコンローがいいんだろうか?コストパフォーマンスいいし。
でも更にPC買うのもどうなんだろなあとは思うんだよねえ。今使ってるこれをエンコ用にして新しく買ったのをプレイ用にってのも非常に魅力ではあるんだけど・・・・。ただ最近浪費気味なので節約したい気持ちもあるしなー。16万~18万くらいでかなりの組めるから買ってもいいんだけど( `・ω・´)川上うるせーよ
[PR]
by spinning_world | 2006-08-26 09:34 | FPS/RTS |
2006年 07月 29日 |
またスイムソーをインスコした。自分は本当にダメだと思う夏の日。

またレイプされちゃうぜ、夏

夏死ね!!!バーカ!バーカ!


※ついでに俺用ブックマーク追加&整理
[PR]
by spinning_world | 2006-07-29 16:10 | FPS/RTS |
2006年 07月 23日 |
スイムソーは俺には向いてなかった!
はっきりした!はっきりした!さよならスイムソー!!!!

やっぱりこれだよな!
d0006008_15242086.jpg



あ、
d0006008_15243220.jpg



うん、
d0006008_15244046.jpg



そうか
d0006008_15245180.jpg

[PR]
by spinning_world | 2006-07-23 15:25 | FPS/RTS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon