ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
カテゴリ:HorseRacing( 22 )
|
|
2005年 12月 25日 |
ニートリネ2が忙しいんですが今年最後だし予想書きますね・・!

◎ディープインパクト
タイム見る限りじゃ負ける要素少ない

○デルタブルース
ステイヤーズSでは少し微妙な気もしたが、唯一の未知で

▲ゼンノロブロイ
こいつマジ無難超無難。ヤネもデザモでなんとかするか。

△ヘヴンリーロマンス
やや瞬発入ってるので現状の中山と合うかは微妙ですが、
相手に合わせてるタイプで強いです。

これ以上買うと回収が微妙なのですが3連複、単の抑えで

注ハーツクライ
JCでの燃え尽き可能性もありそうで、中山・・・?だったが
阪神コースいけてたので

馬連
6-15 50000円
3-6 50000円
6-7 10000円
6-10 10000円
3-15 10000円

合計130000円投資予定 タテ目は消すかも

結果ああああああああ
[PR]
by spinning_world | 2005-12-25 12:57 | HorseRacing |
2005年 06月 26日 |
d0006008_4312373.jpg
っつー事で宝塚記念。
阪神T2200m 予想ペースS+
◎タップダンスシチー
調教、能力ともに申し分無し。展開と馬場もある程度味方の予感
○ゼンノロブロイ
どうせ調子よくねーだろと思ってたら意外と調教で走ってたんで入れざるを・・・。
▲ビッグゴールド
前走の走りはかなり良かった。調教も一番いいくらい。ねらい目
△サンライズペガサス
阪神2200は好条件。展開次第なら頭も狙えそう

買い目
◎→○、▲、△
○へは重めに、▲、△はやや軽く。投資予定10万

追記
雨降ったらサンペガカット(´'∀'`)
[PR]
by spinning_world | 2005-06-26 04:35 | HorseRacing |
2005年 06月 06日 |
東京11R
3-7 20000円 4-7 15000円 5-7 30000円 7-15 5000円

合計7万円 払い戻し0円
総投資410000円 払い戻し580100円 +170100円 回収率141.4%
うーんだめだった

アサクサデンエンは上手いこと乗りましたなぁ。
スイープは予想外だった。完全ノーマークなのが泣ける。
サイレントウィットネスはあの馬体で東京マイル走れちゃうことに驚き。
実際強いんだろうか?スプリンターズSが楽しみなとこですな。
ブリッシュは予想通りの展開と着順。よく頑張った。
カンパニーは結構きつめの不利有。
ダンスインザムードはどうしたんだろ?後半ズルズルだったけど。
[PR]
by spinning_world | 2005-06-06 10:52 | HorseRacing |
6/5
2005年 06月 05日 |
d0006008_51456100.jpg土曜のユニコーンS買っとけば良かったorz
回収率低くなるからやめといたんだがなあ。

東京11R 距離1600m. 予想Pace:H~ 
前走 京王杯>>>>マイラーズC>>>>ダービー卿CT>>他

単純な能力値では結構はっきりしてはいるが、乗り代わり、枠、馬場、調教、パドックここらへんのファクターでかなり難解レースのレベルに。

香港馬は1600という距離ではブリッシュラック>>サイレントウィットネス>ボウマンズクロッシングと言う順番だろうか。
注目されている18戦17勝のサイレントウィットネスはトモの凄まじい張り具合と全体的な風格からスプリンターだと思ったので評価は低め。
しかし今年のレースレベルの低さと土曜に雨が降ってやや時計がかかりそうなのもあって条件は揃っている。

日本馬については京王杯を押し切ったアサクサデンエンがややリードか。
2番手は前走チャカついてて能力を出し切れなかったダンスインザムード、
他にはダービー卿CTをTOPハンデで圧勝したダイワメジャー、
京王杯2着のオレハマッテルゼが有力。

テレグノシスは外枠、カンパニーはマイラーとはいえ福永のテン乗り、アドマイヤマックスは距離適正の微妙さで軽視。
個人的に怖いのは外枠だけどサイドワインダー。

と、かなり難しいですがオッズも面白いので5万~やる予定。

◎アサクサデンエン
○ダイワメジャー
▲ダンスインザムード
△オレハマッテルゼ
△サイドワインダー

結局全部日本馬に。ブリッシュは外枠なのがなぁ・・・。
グリーンベルトパワーがあるので内中心。
○からのタテも押さえ。ダンスインザムードはパドック次第では切り。
[PR]
by spinning_world | 2005-06-05 05:09 | HorseRacing |
2005年 05月 30日 |
5-7(的中) 30000円 5-12 20000円 5-14 10000円
投資60000円 払い戻し162000円

総投資340000円 払い戻し580100円 +240100円 回収率170.6%

マギレが少ないので結構当たってますね。

ディープは強かったですね。
まだ余裕もありそうだったので菊も順調にいけば取ってしまいそうです。
課題はスタートと折り合い。現状は積んでるエンジンの違いだけで勝ってるっぽいんで
これが解決してしまえばどうなることやら

インティライミは今後の成長次第では面白くなりそうな素材

マイネルレコルトは頭打ちっぽい感じ

アドマイヤジャパンはどうなんだろうなあ
まだまだ伸びる余地は全然ありそうなんで秋以降の変化次第でしょうか

3着馬のシックスセンスはきっちり調教して上手いこと取りに行った印象。

印象としては勝ちにいったインティライミが勝ち馬を除いては一番ですかね。

追記
日曜だけブログのアクセス数が多い件について
何か書けよ・・!!さみしーだろ!
[PR]
by spinning_world | 2005-05-30 03:34 | HorseRacing |
2005年 05月 29日 |

d0006008_5273127.jpg東京10R PaceS+~M
TRLv 皐月>>>京都≧青葉>>プリンシパル

◎ディープインパクト
ダントツの数値。調教も順調でよっぽどきついマークされなきゃ負けないかな。

○インティライミ
京都新聞杯では非常に強い内容。調教も順調

▲マイネルレコルト
皐月は勝ちにいって4着という結果で好内容。調教は一番いいくらい。

△アドマイヤジャパン
強いのは認めるが、調教に上積みがすくない。成長に期待ってとこだろうか

怖いのは青葉賞2着ニシノドコマデモ、3着ブレーブハート
勝ち馬のダンツキッチョウは脚質がジリっぽいのがかなりマイナス
後、何度みても強いと思えない。どうした俺

プリンシパル組はLvが低すぎるので要らないかな。
アドマイヤフジは使われてよくなっている印象もあるが、そろそろ疲労がある
ペールギュントも少し気にはなるのだが、回収率を考えるとだるいんでカット

パドック次第で5万~7万いっときます。

追記
おおう、今気づいたけど10Rだったね。すっかり忘れとった
[PR]
by spinning_world | 2005-05-29 05:26 | HorseRacing |
2005年 05月 23日 |
1-4 3000円 4-5(的中) 20000円 4-6 10000円 4-11 7000円

40000円投資 払い戻し126000円 
ジョウノビクトリアはパドックが気に入らなかったので切り

ホモ春競馬2005
総投資280000円 払い戻し418100円 +138100円 回収率149%

やっと勝てだした。
シーザリオに関しては底が見えたような見えないような。なんとも分からんです。
このまま順調にいけば2000メートルの秋華かそのトライアルのローズS(出ればですが)あたりで相当強い競馬するんじゃないかな。2000メートルくらいがいい印象を受けた。
あと本質的にマイラーな福永以外に乗って欲しい気も。
[PR]
by spinning_world | 2005-05-23 08:20 | HorseRacing |
2005年 05月 22日 |
今週の某傭兵プリが私の報酬書き間違えを見て、「詐欺か?」と抜かしたらしい。
書き間違えたこちらも悪いんですが、そのような可能性も考慮せず「詐欺か?」と短絡的思考をフル回転させてるのはどうかと。まともな人だと思ったんだけど残念だのう。

ま、予想予想

東京11R PaceS-~S
◎シーザリオ 多分勝つだろ・・たぶ・・ん・・・
○エアメサイア 調教の動きが抜群。あと馬の成長も見て取れる
▲アドマイヤメガミ おそらく東京コース向き。距離延長も歓迎
△エイシンテンダー 桜とは仕上がりが違う。
△ジョウノビクトリア 巻き返しムード。東京向き。
△エリモファイナル 弱くは無いんだが・・・。期待を込めて

ライラプスはスイートピーを使わなければ良かったんだけどねえ
ディアデラノビアは2000メートルがベストっぽいので思い切って切り。ヤネこええーーえー
レースパイロットはあまりいい印象を受けず・・・。ツメが甘すぎ。
[PR]
by spinning_world | 2005-05-22 01:14 | HorseRacing |
2005年 05月 15日 |
京都8R
13-15 3000円 14-15 1000円 15-16 1000円

京都11R
5-7 5000円 7-10(的中) 7000円 7-11 3000円 7-13 15000円

投資35000円 払い戻し114800円

7番がかなり良かったので一頭流しでここの予想とは違うのを買い目に・・・('A`)マ、マァイイヨネ

追記
先週のNHKマイルは4万飛びましたウヴァー
[PR]
by spinning_world | 2005-05-15 16:07 | HorseRacing |
2005年 05月 14日 |
京都8R
15サンデースウィープからちょこちょこと
具体的な馬番だと13,14,16あたり、他はパドック&本馬場でよさげなのを買おうかと

京都11R
5,7,10,13
7と13の2頭頭で流します。これは結構勝負

買う気はないけど予想
東京11R 京王杯SC
12,13,15

新潟11R 新潟大賞典
1,3,5,10,14,16
[PR]
by spinning_world | 2005-05-14 17:16 | HorseRacing |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon