ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 4 )
|
|
2007年 04月 06日 |
腐萎さんとげっぱが妄想必死こいてたmixi読んでちょっとやってみました腐ゲー!腐ゲー!
腐萎さん初期装備ありがとう感謝感謝

割と操作は簡単でFPSみたくクロスヘアーが付いてるのが興奮。
が、スポーツ系FPSの感覚で置くとイマイチ照準が合わないので慣れが必要なのと
自分自身が14レベルくらいなこともあって悲しい結果に


んで先ほどやった結果
地形を利用した裏回りで奇襲かけるもボッコされ
d0006008_19342616.jpg

下手すぎて萎えた
なんだっけ火の一番強い魔法覚えないとダメージもゲットも伸びねーかなあ
対人ゲーでキャラ萌えはどうかと思いますが面白いのは面白いです

もっと自分はこうガチムチな人が出てるほうがいいんですけどね!
d0006008_19435020.jpg

こんなのこんなの!!
[PR]
by spinning_world | 2007-04-06 19:37 |
2006年 10月 24日 |
>本日のぉおぉぉ゙お゙ッッ定期メンテナンスは、はひぃッ、12:00終了のぉおぉぉ゙お゙ッッ予定とにゃってお゙ぉおォおんりましたぅぅッ、
>メンテナンス時間を延長致しゅるのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv。
>終了予定時刻は未定とにゃってお゙ぉおォおんりましゅぅぅぅぅッ、んうはッッvv。

>ご利用のぉおぉぉ゙お゙ッッ皆様にはご迷惑をお゙ぉおォおん掛けしぃv、大変申し訳ごじゃいぃませんよおッvv。
>ご理解とご協力のぉおぉぉ゙お゙ッッ程、何卒よろしくお゙ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ゙申し上げましゅぅぅぅぅッ、んうはッッvv。

>CABAL ONLINE運営チーム

あああああああーーーーーーーーもう!!カバル延長ひでええええええええええええええよ!


あ、そうそう話240度くらい変わるけどポーダビリティだっけ?
もうすぐあるらしいけどキャリア変える子そんないんのかなー。
まあドコモから変えるってのはなんとなく多そうだけどな。機能やデザイン面、プランで負けまくりな印象アリアリだしな。
と、言ってる俺もドコモだが変えるのはなんとなく面倒な気もしてんだよねえ。どうしたものやららっらら
[PR]
by spinning_world | 2006-10-24 14:52 |
2006年 05月 24日 |
ほたるのひかり、まどのゆき、
書よむつき日、かさねつゝ、
d0006008_5522950.jpg

いつしか年も、すぎのとを、
あけてぞけさは、わかれゆく。
d0006008_5524411.jpg




多すぎだよバカ野郎
BelleIsleOβ終了直前のOoG風景でございました
[PR]
by spinning_world | 2006-05-24 05:54 |
2006年 01月 20日 |
とってもインカ文明だな
[PR]
by spinning_world | 2006-01-20 10:41 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon