人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
ローリー寺西は伝説が多いですね
2005年 06月 14日 |
6/12GG
スタダに関しては昔から練っていた事だったんで
防衛陣を城主Gのみに出来たことは上手くいった(70点)と自負はできますが
復帰妨害がセオリーを知らないのかあまり機能せず無念
ここらへん更に注釈すればよかったなぁ。あと攻めかぶりは本当に邪魔ですね。
徹底的にガチで殺すほうがいいんだろうか

C2の2同盟からの制圧は相手が少しへたれ気味なのもあるかな。
こちらとほぼ同等のスタートだったのに明らかに割りに行ってましたね。

防衛ラインは結構急造だったため60点程度。
阿修羅の配置が少し気になった。C2ならロキ2枚欲しい。

そして相変わらずSSを撮り忘れた俺南無。

競馬
買う気がでなかったので今週はケンでした
by spinning_world | 2005-06-14 06:37 | MMO |
<< Horse racing gr... ページトップ 劇ぱわにハマる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon