人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
エ腐イーゼット
2007年 04月 06日 |
腐萎さんとげっぱが妄想必死こいてたmixi読んでちょっとやってみました腐ゲー!腐ゲー!
腐萎さん初期装備ありがとう感謝感謝

割と操作は簡単でFPSみたくクロスヘアーが付いてるのが興奮。
が、スポーツ系FPSの感覚で置くとイマイチ照準が合わないので慣れが必要なのと
自分自身が14レベルくらいなこともあって悲しい結果に


んで先ほどやった結果
地形を利用した裏回りで奇襲かけるもボッコされ
エ腐イーゼット_d0006008_19342616.jpg

下手すぎて萎えた
なんだっけ火の一番強い魔法覚えないとダメージもゲットも伸びねーかなあ
対人ゲーでキャラ萌えはどうかと思いますが面白いのは面白いです

もっと自分はこうガチムチな人が出てるほうがいいんですけどね!
エ腐イーゼット_d0006008_19435020.jpg

こんなのこんなの!!
by spinning_world | 2007-04-06 19:37 |
<< 俺の腕はどう見てもハナクソです本当に ページトップ オンラインゲーム的近況 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon