人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
L96A1大好きです
2006年 11月 15日 |
超久々にBF2
L96A1大好きです_d0006008_1713364.jpg


よっしゃ
L96A1大好きです_d0006008_17131528.jpg


よっしゃ
L96A1大好きです_d0006008_17132678.jpg


はいおつかれー
L96A1大好きです_d0006008_17133589.jpg


空を見上げてるのも同じくらいありましたけどね!
自分にとって良い所だけ激写。だがそれがいいシビレルゥーアコガレルゥー
最後SSのニートに問題がありますで萎えちゃったのでおしまいにしました。
ちなみに画質はうちのスペッコ(CPUPenD2.8 VGA6600GT Mem1G)が悪いんで見た目しょっぱいですけど、
良いPC(CPUコンローとかVGA256MB以上7950GTか8800GTくれよMem2G以上)なら見た目すっばらしいです。

どうにも今考えれば何でもない事で戸惑ってしまい点字の如く打たれまくりんぐで凹んだね
あ、そうそう徒歩移動の兵士にHS入らなかったのは結構きつかったー!
下手糞が更に下手糞になったのを一番実感したよチクショウめバーカバーカ

でもまた当分やんねーだろうなあ。カバルとかさーパンヤが楽しいんだよな。
BF2も2142も両方興味あるしやりたいなーとは思うんだけど、
2は兎も角2142はプレイ動画見てる分には面白そうだが実際やってみたら微妙とかって王道パターンが感じられてちょっと怖くなってきました。対物ライフルかっこいいから一度装備して撃ってみたいけどね!ドフーン!ボーン!みたいな?シビレルゥーアコガレルゥー
by spinning_world | 2006-11-15 17:25 | FPS/RTS |
<< Cabal各職最強装備必要ステ一覧 ページトップ 太陽系 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon