人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホモじゃねぇつってんだろ
crepello.exblog.jp
Top
非情で無情
2006年 07月 05日 |
「神に祈ればいつか願いは叶う」皆はこの言葉を聞いて鼻を鳴らし敬謙な仏教徒である俺に唾を吐きかけ馬鹿にするかもしれません。が、俺は信じていた。きっと、きっと願いは叶う、成就すると。そして午前4時すぎにドイツラフプレー杉死ねよ糞とイタリアを応援していたら一報が入り更に俺は祈った。しかし叶わなかった。必死に俺の家の真上に落ちろと祈っていたのに。神は居なかったのか?それとも今のこの世の中に愛想を尽かし、少しずつ衰弱し死んでしまったのだろうか?俺は絶望した。いくら祈っても叶わないんだと。祈っていた俺や他の奴らを見下した目で馬鹿にしていた奴が正しかったのだと気づいた。ゼノサーガEP3買ってくる。
by spinning_world | 2006-07-05 12:27 | 色々 |
<< カレーうめえ ページトップ つよきすアニメ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon